『LG電子製品登録につきまして』のクチコミ掲示板

Optimus G pro L-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Optimus G pro L-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LG電子製品登録につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G pro L-04E docomoを新規書き込みOptimus G pro L-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LG電子製品登録につきまして

2013/05/19 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo

この機種を購入して、約1ヶ月がたちました。

機能面や使いやすさに不満はありませんが、LG電子の製品登録画面で
この機種が選択できません、とゆうより、機種選択にありません。

LG電子に製品登録された方がいらっしゃれば、アドバイスお願いいたします。


書込番号:16152201

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/19 21:31(1年以上前)

日本の場合 保証はキャリアが行うので製品登録できないようです
事実スーパーカテゴリーにモバイルの選択が無いと思います

サイトを他国にすると有りますね

書込番号:16152330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2013/05/19 22:44(1年以上前)

@ちょこ さん早々の回答ありがとう御座います。

キャリア保証があるので製品登録できないわけですか。
するとLG電子のアプリのアップデイトもキャリア経由となりますね。
一般的PCのソフトとは違うわけですか。
このまま日本だけが異質に変化していくと、日本のユーザーは相変わらず
高い端末を買わされることになるわけですね。

書込番号:16152743

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/20 02:49(1年以上前)

製品登録と言うよりLGのアカウントを取ることによりLGお勧めアプリなどのサービスを受けることが出来ます。
端末にプリインストールされている「LG smartWorld」で登録は可能です。
またLG製のプリインストールされているアプリのアップデートは、設定から「端末情報」→「LGソフトウェア更新」→「アプリケーション」で確認できます。

書込番号:16153466

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更後ですがnanacoアプリを使いたい 2 2016/09/22 23:12:08
勝手に電源が切れます 1 2016/08/17 7:19:27
インターネットが落ちます。 2 2016/03/25 7:02:19
GPSのつかみ具合 3 2016/02/07 23:40:42
GmailのリンクがYahoo!になってしまう? 2 2015/02/16 19:07:36
Wi-Fiが切れます 4 2014/12/29 20:45:29
グーグルプレイ 2 2014/12/24 18:28:44
最近、動作が少し変です。 14 2014/12/03 9:43:28
Bluetoothの接続について 0 2014/11/04 18:42:21
root化について 5 2014/10/29 23:23:34

「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミを見る(全 1413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G pro L-04E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G pro L-04E docomo

発売日:2013年 4月 4日

Optimus G pro L-04E docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング