『ネクサス4発売・・・』のクチコミ掲示板

Optimus G pro L-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Optimus G pro L-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネクサス4発売・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G pro L-04E docomoを新規書き込みOptimus G pro L-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

ネクサス4発売・・・

2013/08/28 08:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo

クチコミ投稿数:2420件

やっとネクサス4が30日から発売されるんですね!
しかもキャリアからではなくSIMフリーで!

ヨドバシ、ビックカメラ、ヤマダで49800円・・・
しかし、いくらななんでも待たせすぎ!
(日本で発売すると発表したのは2月!)

それに今更、49800円もの価値があるとは思えませんね。

ドコモ、怒っているんでしょうねー!
「なんで俺がLG機を売ってやっているのにSIMフリーを出すんだ!」・・・ってね!


でもLGは
「そんなのこっちの勝手ニダ!」・・・って!

ドコモに裏切られたパナやNECもSIMフリー機出せばいいのに!

願わくば これで国内外のメーカーが競ってSIMフリー機を出してくれることを願います!

当然、ユーザーはMVNOに流れて行くでしょうね!
最近は通話もできるMVNOも出ているから
もうキャリアに縛られることもなくなりますね。

今までユーザーから散々ぼったくってきたキャリアが これからどうなるか楽しみです!?

書込番号:16516036

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/08/28 09:16(1年以上前)

>>SIMフリー機

でも、現状では“ドコモ白ロム機”を買えば済む話であって
しかも、4インチなんてゴミ山のように転がってる訳で。

4万円越えのSIMフリー機を、わざわざと購入するメリットは、弱酸性。

書込番号:16516106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/08/28 11:03(1年以上前)

強烈な今更感ですね(笑)
在庫処分じゃないですか?

書込番号:16516380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2420件

2013/08/28 11:11(1年以上前)

ま、せいぜい19800円がいいところですね!

 実際、数ヶ月経過すればそうなるでしょうけど!?

書込番号:16516401

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/08/29 04:29(1年以上前)

4インチはゴミ山のように転がってるかもしれないですけどNexus 4は4.7インチですね。

書込番号:16519448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/08/29 04:47(1年以上前)

Nexus4ってLTEに対応してないんだってね。
これほどの今更感は初めてかもしれん。

あとNexus4の海外版の値段って御存知ですか?
http://www.rbbtoday.com/article/2013/08/28/111143.html
これによると日本モデルと同じ16GBが海外では249ドル、24900円(1ドル100円換算)ですよ。
海外での価格の倍の値段である49800円で国内で売るとは日本市場をバカにしているとしか思えませんね。

書込番号:16519456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/29 05:03(1年以上前)

皆さんが言われるように在庫処分ですね。グーグルは8月12日以降に購入した人には$100バック
するくらいですから、次期種が目前と思っています。予測ではLGのG2のグーグル版とか。非常に楽しみです。

私は発売直後に購入しました。T-mobileの契約なしのカードを入れ、アメリカの滞在中に使います。
月々の支払いがゼロで使った分だけですので非常に重宝しています。

書込番号:16519467

ナイスクチコミ!0


naevさん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/29 09:18(1年以上前)

まぁ、いらんわな。

ドコモの白ロムかNEXUS7+LTEでも買った方がマシ。

書込番号:16519838

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更後ですがnanacoアプリを使いたい 2 2016/09/22 23:12:08
勝手に電源が切れます 1 2016/08/17 7:19:27
インターネットが落ちます。 2 2016/03/25 7:02:19
GPSのつかみ具合 3 2016/02/07 23:40:42
GmailのリンクがYahoo!になってしまう? 2 2015/02/16 19:07:36
Wi-Fiが切れます 4 2014/12/29 20:45:29
グーグルプレイ 2 2014/12/24 18:28:44
最近、動作が少し変です。 14 2014/12/03 9:43:28
Bluetoothの接続について 0 2014/11/04 18:42:21
root化について 5 2014/10/29 23:23:34

「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミを見る(全 1413件)

この製品の情報を見る

Optimus G pro L-04E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G pro L-04E docomo

発売日:2013年 4月 4日

Optimus G pro L-04E docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング