『A01とA02の違い』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『A01とA02の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

A01とA02の違い

2013/02/20 00:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

クチコミ投稿数:155件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

A01使用でA02を予約しています。

A02はEメールの予約送信ができないとありましたが、
他にA01では出来て、A02では出来ないことってありますか?
人それぞれ重要視するとこは違うと思いますが、
「え?これできないの?」って思ったこと(困ったこと)があれば、教えて頂けないでしょうか?

書込番号:15789950

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

2013/02/20 15:24(1年以上前)

すぐに思い付くのは、
au独自の絵文字が無くなったことですかね〜

また、気付いたら書きこみます!!

書込番号:15791903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/20 17:38(1年以上前)

@電話着信とメール着信の音量を別々に設定
 できない。
AFlashを使用するサイト(モバゲーやGREE等)
 が正常に表示されない場合がある。

A01とA02、というよりAndroidOS 2.3と4.1の
違いですね。
Aに関しては、4.1に対応したFlashPlayerを
ダウンロードすれば回避出来るかと思います。

書込番号:15792313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/21 02:40(1年以上前)

・ベールビューの機能は無くなり、必要な場合は、アプリでの対応になると思います。
・伝言メモ機能は無くなり、必要な場合は、お留守番サービスでの対応になると思います。
・メール(ezweb.ne.jp)の個別着信音は設定できなくなり、フォルダ別の設定になると思います。
・グループ別着信音の設定も標準ではなくなり、アプリでの対応が必要になると思います。
・メールに画像を添付する時のリサイズ機能は標準搭載ではなくなり、アプリでの対応が必要になると思います。

書込番号:15794708

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

2013/02/21 07:23(1年以上前)

みなさん、いろいろありがとうございます。
携帯でさえ普通に出来てたことも省かれてるんですね・・・
でも、アプリで何とかなりそうで安心はしました。
それらの機能を使うのが少数派なら“アプリで対応”の方が賢いのかもしれないですね。
でも、いろんなことアプリで対応できるんですね!
できないことより、そっちでできることにびっくりしました。

・・・にしても関東・沖縄以外いつ発売されるんでしょう???
保護フィルムとケース買って、迎える準備はしてるのですが・・・(汗)

書込番号:15794976

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/21 08:02(1年以上前)

以下に拠ると、2月23日もしくはそれよりさらに数日遅れての発売
という可能性があるようです。
http://www.datacider.com/38175.php

書込番号:15795057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

2013/02/21 12:55(1年以上前)

SCスタナーさま

「23日発売?」って、、、聞かれてもね(笑)
まだ、正式発表はされてないので、期待しないで待ってみます。
でも、前日とか当日の発表なんてあるんですかねぇ・・・

書込番号:15795895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

2013/02/21 13:02(1年以上前)

今、auのHP見たら、発売未定から錦鯉だけ23日発売予定になってました。
“発売予定”から“発売”こして“発売中”になるんですね、きっと・・・

書込番号:15795926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング