『ホーム画面について質問です。』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ホーム画面について質問です。

2013/03/02 01:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

クチコミ投稿数:2件

このたびA02に機種変更しようと考えているものです。

ホーム画面(アプリが並んでいる画面)について質問です。


私は現在IS05という古いスマートフォンを使用しているのですが、「Go launcer EX」というアプリで好きなようにアプリを配置しています。

私がこの機種に変更を考えた理由はカメラやバッテリー持ちに惹かれたので、INFOBARファンの方には失礼で申し訳ないのですが、特有のぷにゅっとした感覚のスクロールや、アプリのパネルが大きくて苦手です(パネルの大きさが変更できることとは存じておりますが小さくしても私には大きすぎるのです。あとぷにゅぷにゅを無効にできることも存じております。)


同じ4.7インチのスマホのようにできれば横に4つアプリを並べたいのです。I
そして縦スクロールが苦手です。

ならINFOBARにするなと思われても仕方ないのですが、この機種が最有力候補なのです。


ですので前述した「Go launcer EX」のようなホーム画面を好きなようにカスタマイズできるアプリを使用できるのが知りたいのです。

わがままな質問な上に長々とわかりにくくてすみません。
どうかご教授お願いいたします。

書込番号:15836304

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/02 10:32(1年以上前)

使用できますよ!私はApex Launcherというのを使ってますが、普通に横スクロールだし、かなり小さなアイコンです(私も1週間前までIS05でした)。

余談ですが、ここの過去の質問で、IS05とINFOBARの本体の大きさ比較をしたスレもありますので良ければご覧あれ〜(ご存知でしたらすみません)。

書込番号:15837351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度4

2013/03/03 00:28(1年以上前)

私もIS05からの機種変です。

Go launcer EXインストールして問題なく使えてます。
ただ、Go launcer EXにすると、
INFOBARの左側にあるショートカットキーが意味をなさなくなるようで
そのボタンを押しても何も反応しなくなりました。
iida Homeアプリに連動してるんだと思われます。

書込番号:15841177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/03/03 09:15(1年以上前)

まるーん2、ソラソラナさん。

ご返信ありがとうございます。
遅くなってしまい申し訳ございません。

お二人ともIS05からの変更だったのですね。
ホームアプリが使えるようで良かったです。

まるーん2さんのアプリも参考にさせていただきますね。縦スクロールに目が追い付かないもので…。

ソラソラナさん、ファンクションキーの件、、ありがとうございます。
ホームアプリも入れるし、間違って押してしまいそうな位置なので反応しないならそれでもいいかな、と思う次第です。

お二人ともとても分かりやすい説明をありがとうございました。

昨日関西でもアイスグレーが発売されたので
本日機種変更してこようと思います。

書込番号:15842076

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング