『Adobe Flash Playerのダウンロードについて』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Adobe Flash Playerのダウンロードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

Adobe Flash Playerのダウンロードについて

2013/03/03 10:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

クチコミ投稿数:5件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

アメーバのモバイル版からゲームをしようと思った所
Adobe Flash Playerのダウンロードが必要と表示が出ました。
何度か試みましたが、日本語版も出ないし分からずauに問い合わせると
最新版のアンドロイド4.1では立証が出来ない為
直接Adobeに問い合わせて下さいと言われました。
せっかく携帯でピグが出来ると楽しみにしていたのにとっても残念です。
フリーのAdobe Flash Playerのダウンロード方法を知ってる方いらっしゃったら、
どうかご教示下さいませ。

書込番号:15842266

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/03/03 10:32(1年以上前)


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/03/03 10:42(1年以上前)

インストール方法は、過去スレにあるのでどうぞ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15830120/#tab

※インストール前は、必ず本体設定からセキュリティの中の【提供元の不明のアプリ】
の所をチェックを入れてからダウンロードして下さい。

また、今お使いのブラウザアプリによっては、インストール出来てもFlash再生が出来ない
場合がありますので、ご注意下さい。

書込番号:15842359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

2013/03/03 10:51(1年以上前)

MiEVさん。
返信ありがとうございます。
一度試みたいと思います。

なか〜た♪さん。
詳細を書いて下さってありがとうございます。
今まではPCで済ましていたので四苦八苦してます。
どこまで出来るか分からないけど試してみます。

本当にありがとうございました。

過去記事も辿って試してみます。

書込番号:15842393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

2013/03/03 22:32(1年以上前)

色々辿りついた結果息子がブラウザーから
Adobe Flash Playerダウンロードしてくれたので
何とかピグで遊べるようになりました。

どうもありがとうございました。

ピグを自宅でやってましたが、動作が止まるような事もなくサクサクで驚きです。

関係ないけど、ラインの通話も良く聞こえたし。本当にこの機種を選んで良かったです。

書込番号:15845316

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング