『メールの着信音について』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの着信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メールの着信音について

2013/03/13 20:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

スレ主 maro0v0さん
クチコミ投稿数:3件

ガラケーから機種変して一週間です。
Eメールの着信音を元々入っている「woody2」にしたいのですが、やり方が分かりません。
Eメールの設定から変えようと思ったのですがこの曲が見当たらず…。
本体設定のメール通知音ではこの曲になっているのですが、通知音と着信音の違いもよくわかりません。
とても初歩的なことだと思うのですが、検索してもやり方がわからなかったので質問させていただきました。よろしくおねがいします。

書込番号:15887846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/13 22:27(1年以上前)

ファイル管理アプリ(例えばファイルマネージャ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rhmsoft.fm)を使って
/system/media/audio/notifications
辺りのフォルダに、woody2.oggのようなファイルは見あたらないでしょうか。
もし見つかれば、それを本体(/storage/sdcard0/)の下のほうにコピーしてきて、
Eメールアプリで着信音として「ストレージから探す」で指定できないでしょうか。

書込番号:15888600

ナイスクチコミ!3


スレ主 maro0v0さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/13 22:57(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
アプリで探してみましたがそれらしいファイルは見当たりませんでした…。

書込番号:15888752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/13 23:15(1年以上前)

/system/media/audio/ringtones
辺りのフォルダにも見あたらないでしょうか。

書込番号:15888865

ナイスクチコミ!2


スレ主 maro0v0さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/13 23:30(1年以上前)

ファイルを見間違えていたようで、改めて見直すとnotificationsにありました。
お手数おかけして申し訳ありません。
無事、着信音をwoody2にすることができました!
ご丁寧にありがとうございました。
とても助かりました。

書込番号:15888965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング