『アプリが・・・』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリが・・・

2013/03/16 10:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

スレ主 リンキさん
クチコミ投稿数:20件

先日infobar a02を買ったんですが、早速アプリをダウンロードしようとしたら、
「ページが見つかりませんでした」と表示され、ダウンロードできません。
googleplayでダウンロードしても「まもなくお使いの端末にダウンロードされます」と表示されますが、結局ダウンロードできず、困ってます。

何か対処方とかありませんか?

書込番号:15898101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/16 12:12(1年以上前)

こんにちは

もう少し状況を記載されたほうがよろしいかと思います。

(1)どのアプリなのか、全てのアプリなのか
(2)3G接続なのか、Wi-Fi接続なのか
(3)GooglePlayからだけなのか、他とはどこか

書込番号:15898300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 リンキさん
クチコミ投稿数:20件

2013/03/16 12:31(1年以上前)

(1)全てのアプリです
(2)どの回線でも同じ結果でした
(3)僕はauなんですが、auからダウンロードするのは大丈夫なんですが、広告からのダウンロードやgoogleplayからのダウンロードは全部ダメでした

書込番号:15898370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tenwoさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/16 13:06(1年以上前)

自分が同じ状況になったことがないのでなんともいえませんが、Googleアカウントの登録はされているでしょうか?
設定→アカウントと同期でチェックできます。

書込番号:15898491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/03/16 13:11(1年以上前)

Googleアカウントを取得しましたか?

アカウント取得してログインしないとGoogle playからのダウンロードは出来ません。


書込番号:15898514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 リンキさん
クチコミ投稿数:20件

2013/03/16 14:00(1年以上前)

今、アカウント作って、同期もしました。
でも、やっぱりダウンロードできません。

ダウンロードできたとしたら、どこに表示されるんですか?

書込番号:15898662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tenwoさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/16 14:07(1年以上前)

同期がまだ出来ていないだけかも知れません。Googleプレイのメニュー→アカウントで取得したアカウントは表示されますか?
ダウンロード出来ていればGoogleプレイのメニュー→マイアプリに表示されるはずです。

書込番号:15898680 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 リンキさん
クチコミ投稿数:20件

2013/03/16 16:12(1年以上前)

今やっとダウンロードできるようになりました

ありがとうございましたm(._.)m

書込番号:15899050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 リンキさん
クチコミ投稿数:20件

2013/03/26 16:03(1年以上前)

皆さんありがとうございましたm(__)m

書込番号:15940847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング