


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au
お尋ねします。
LINEでこちらから通話をすると、画面が消えて操作が困難になるのですが
私のだけでしょうかね?
呼び出し中やスピーカーや終了ボタンが消えてしまうのです…
書込番号:15962866
3点

今のバージョンが3.6.4なので最新かと思われますが。
Android4.1にまだ対応していないのでしょうかね?
書込番号:15976600
1点

近接センサーが機能しているということでもないでしょうか。
書込番号:15979304
2点

皆さん、いろいろとありがとうございます。
どうやら光センサーと近接センサーが敏感?過ぎるみたいですね〜
普通の電話でも画面が消えてしまいます。
家の中の蛍光灯くらいの明るさだと消えてしまいます。蛍光灯からか2メーターくらいです。
日中だと表示され問題ありません。
夕方になると外でも画面が消えてしまいます。
これは仕様なのでしょうかね?
書込番号:15983355 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

追加で、通知で点灯するLEDの右側が光センサーなのですが、うっすらと赤く点灯しているのです。
暗い所に行くと良くわかります。
今まで点灯してなかったのになぁ
書込番号:15983380 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2017/09/02 16:23:23 |
![]() ![]() |
4 | 2016/12/13 15:11:46 |
![]() ![]() |
3 | 2016/12/02 12:28:48 |
![]() ![]() |
2 | 2016/11/30 8:28:26 |
![]() ![]() |
1 | 2016/11/16 0:12:59 |
![]() ![]() |
2 | 2016/10/21 10:20:17 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/18 14:42:47 |
![]() ![]() |
2 | 2016/05/15 19:24:54 |
![]() ![]() |
7 | 2016/08/25 9:18:26 |
![]() ![]() |
12 | 2016/01/21 22:44:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





