『docomoからau』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoからau』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 docomoからau

2013/04/07 19:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

クチコミ投稿数:3件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

docomoのスマホはすぐかたまったり強制終了したりとかで、ストレスが多かったです。
このスマホは充電のもちもいいし、サクサク操作できるのでとても快適です!

書込番号:15989977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2013/04/07 20:07(1年以上前)

docomoのスマホはプリインアプリがスマホの挙動にとても影響しますからね(^_^;)

プリインアプリを消すことが出来ればdocomoもauもSoftBankもスペックさえ同じであれば、そんなに不具合は出ないと思いますが....

infobarはとても良さげな端末ですね。
私もメイン機がAndroidならbutterflyかinfobarにしたいと思ってました。

スレ主さん、素晴らしい機種に出会えて良かったですね(^_^)

書込番号:15990189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

2013/04/07 20:26(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん
ありがとうございます(^з^)-☆はい!そうです!いい機種に出会えました!!大事に使いたいとおもいます。

書込番号:15990272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/08 20:17(1年以上前)

docomoとau使用していますが、最近ではドコモよりauのほうが電波の繋がりがいいです。
ガラケーがinfobarだったので、私も欲しいです。

書込番号:15993788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

2013/04/08 23:52(1年以上前)

>垢ペン先生さん
そうなんですね!docomoが一番かと思ってました(^_^;)何だか得した気分…(笑)
INFOBARは、私もずっと欲しかったので、今回はとても嬉しいです。

書込番号:15994897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング