『通知音の消しかた』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知音の消しかた』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通知音の消しかた

2013/04/12 13:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

クチコミ投稿数:5件

着信音はなって、通知音はならないような設定はできますか?
初歩的ですみません。

書込番号:16007232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/04/12 17:57(1年以上前)

ホーム画面→メニュー→音→着信音と通知音を設定

書込番号:16007835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/04/12 23:05(1年以上前)

簡単な質問にも答えてくださってありがとうございます。
あの、とっても聞きづらいのですが…
ホームからのメニューっていうのはどのようにするのでしょうか。
設定とは違いますよね?
メニューのアイコンがありません。

書込番号:16008917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/04/12 23:18(1年以上前)

http://gigazine.net/news/20130124-infobar-a02-movie/
このモデルは、メニューでなく、設定のようです。
上のURLに、動画で説明があります。

書込番号:16008974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/04/12 23:23(1年以上前)

「設定」は、通知バーを、下にスライドさせると、出てきます。

書込番号:16009005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/04/12 23:31(1年以上前)

ありがとうございます。
設定→サウンド→通知音で音の種類はかえられるのですが…
また、音量のところで、通知音だけ0にしたいのに、『着信音&通知音』になってて、通知音だけならさないような設定はできないのかなと…

書込番号:16009034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/04/12 23:33(1年以上前)

2つが一緒にしか出来ないなら、アプリで変えるしかないかもしれません。




書込番号:16009046

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/04/12 23:35(1年以上前)

アプリでできるんですね!
ありがとうございます(*^^*)

書込番号:16009059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/04/12 23:40(1年以上前)

これはどうですか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cb.volumePlus&hl=ja

書込番号:16009079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/04/12 23:43(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!
今、探してましたf(^_^;
さっそく教えていただいたアプリダウンロードしました。
これから設定してみます。
本当にありがとうございます(*^^*)

書込番号:16009092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング