『デザリング』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デザリング

2013/05/04 15:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

クチコミ投稿数:40件

こんにちは
このスマホをデザリングとしても使用しています
そしたら、月間使用量は2.0GBを越えました
と警告されました
高額のスマホ使用量を請求されてしまいますか?
あまり気にしなくていいですか?
どなたか教えてください

書込番号:16093531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/04 16:07(1年以上前)

データ通信の料金プランにフラット契約をされてれば定額ですので安心ください

書込番号:16093549

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/05/04 16:08(1年以上前)

基本的にいくら使っても定額プランなので、高額になることはありませんよ。
しかし、LTE端末には7GB制限というものがあり、月のデータ通信量が7GBを超えると超低速な速度となります。
これが注意ですね。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/26118811.html

あと2GBを超えると、そのアラートが出るようですが、任意の容量に設定することも可能です。
7GB超えるとダメですから、6GBなどに設定すると良いかと思います。
設定→詳細→データ使用量というところで設定できます。
データ使用量のリセットは各月の1日にするといいですよ。

書込番号:16093555 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2013/05/04 16:14(1年以上前)

料金は定額内なので問題ありませんが7GB超えたら使い物にならないですよ。

書込番号:16093584 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/05/07 16:48(1年以上前)

何日で2GB超えたのか興味あるところですね、
また、どういう使い方なのかも知りたいですね、自分も今後テザリングする予定なので。

書込番号:16105980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/05/18 20:49(1年以上前)

皆様
自分はフラット契約していたので特に問題はなさそうです
使用用途はパソコンで仕事する際にネット接続していたためです

書込番号:16147888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング