『卓上ホルダーはどこにあるの』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダーはどこにあるの』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信22

お気に入りに追加

標準

卓上ホルダーはどこにあるの

2013/06/11 09:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

スレ主 JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件

A02本体はなんとか購入できたんですが、卓上ホルダー発売のニュースを聞いてからあちこちで探してるんですが、
まったくない!!!!!!!!
なんで。
実はMicro USBコネクタが緩いんです、充電で差し込んだら左右に動くんです、ほんの少しですけどね。
いつ壊れるか心配なんです。
卓上ホルダならUSBに差し込まなくてもいいので壊してしまう心配いらない。
その他のACアダプターとかモバイルバッテリーなんかはすぐに手に入ったんですがね、それと本体にはおおむね満足してるんですが。
どこで売ってるのーーーー

書込番号:16239596

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/06/11 10:46(1年以上前)

品薄が続いてるので入荷を待つしかないですね。

http://blog.livedoor.jp/yoblo/lite/archives/27291760.html

書込番号:16239712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:35件

2013/06/11 10:54(1年以上前)

再販売を待つ。
・お近くのauショップで予約する
・au online shop を毎日チェックする

auのホームページ関係は、朝10時に更新されることが多いので
特に月曜朝10時はonline shop をチェックすると幸せになれるかもしれません。
バタフライ卓上ホルダは、5月下旬告知で27日(月)10時から再販売だったと記憶しています。
1時間くらいで在庫なしになってしまいましたが。

online shop では再販売の時期が今はまだ告知されておりませんので、
対応のしっかりしたauショップがお近くにあれば、「どーしても欲しい!」旨を告げて
予約を受け付けてもらうのが一番かもですね。

書込番号:16239736

ナイスクチコミ!0


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/11 12:18(1年以上前)

こんにちは

当方、住まいの近くのauショップを

5店舗ほど窓口に問い合わせをしましたところ

3店舗では予約不可との返答

1店舗では予約可能

(確実な約束は出来ないが近いうちに入荷予定)

残りの1店舗では本体製造が終了したので

卓上ホルダーの製造もメーカーでしかわからない…

と言う返事でした。

書込番号:16239935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件

2013/06/11 13:05(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます
auショップが近くに1店舗あるので行ってみました、
事情話したところ、この機種は本体もオプション品も生産が終了してるので今後も入荷の予定がないので、予約もできませんとのことでした。
10分ほどあちこちに電話して貰いましたが結論はさきのとおりでした。

オンラインショップをこまめにチェックするしかないのかな。

書込番号:16240072

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 INFOBAR A02 auの満足度5

2013/06/11 13:48(1年以上前)

近くのauショップで予約しました。
そのショップは前金払なので、充電台のお金も払いました。
全く連絡が来ません。
このままお金を払っただけでモノが来ないと悲しすぎます。
マジで生産終了なんでしょうか?

書込番号:16240187

ナイスクチコミ!2


スレ主 JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件

2013/06/11 13:57(1年以上前)

本体の生産終了はWebでも話題になってましたが、オプションについてはこちらのショップのお姉さんがさらりと終了しましたって言っただけですので本当かどうか?

それにしてもauのCMでHTCはタレントのベッキー使って大々的に打ってますが、既存のユーザーも大事にしてこういった要望の多いオプションなどはきちんと出し続けてほしいものですね。

書込番号:16240213

ナイスクチコミ!2


スレ主 JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件

2013/06/11 14:08(1年以上前)

↑新型機種のHTC J OneのCMをばんばん打ってるという意味です。

書込番号:16240239

ナイスクチコミ!0


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/13 12:40(1年以上前)

こんにちは

昨日投稿させて頂きました

卓上ホルダーですが

埼玉県のauショップにて購入出来ました。

予約されていた人がキャンセルされたようで

繰り上げにて入手できました。

皆さん探されていらっしゃいますから

所々で予約されているのでしょうか?



書込番号:16247304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/13 15:41(1年以上前)

こんにちは

先程の卓上ホルダーをキャンセルされた方は

本体もキャンセルされたのか

AOAOが一台在庫有りとなってました…

NISHIKIGOIでしたら

家族用に購入したかもしれません。

書込番号:16247799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/14 20:29(1年以上前)

au直営店やオンラインだけでなく、auのHPで店舗検索したら出てくる
トヨタのPiPitも要チェックですよ。
私は先日PiPitで10か所電話して存在しなかったNISHIKIGOIの本体を購入しました。
そして別店舗で卓上ホルダをGETし、さらに別店舗でデザインハードカバーも購入しました。
家電量販店も候補ですが、スーパーなどに入っている店舗もチェックですね。

行動あるのみです。

書込番号:16252422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2013/06/15 08:47(1年以上前)

東京、周辺近県のpipit 100以上に電話してみましたがアクセサリーに関して在庫持つところは一ヶ所もありませんでした

書込番号:16254501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/06/21 18:03(1年以上前)

現在auオンラインショップで購入できるようです。
早く入荷しないかな…と気まぐれで覗いてみたら、入荷されていてビックリ!
(お昼に見た時はまだ在庫なしのままでした)
さっそくポチりました。
今回はどのくらいでなくなってしまうかわかりませんけど、少しでも多くの方が購入できるといいですね。

書込番号:16279446

ナイスクチコミ!1


スレ主 JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件

2013/06/21 18:32(1年以上前)

ぽこにゃん@さん
情報ありがとう、さっそくauオンラインショップにログインしてみたらまだ在庫がありました。
すぐに注文し無事に確認メールが届きました。
お代は毎月の支払いに乗っかるを選択です。
あれだけ探してみつからないので、なかば諦めかけていたのに、探していただき感謝です。

書込番号:16279527

ナイスクチコミ!0


スレ主 JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件

2013/06/22 08:41(1年以上前)

22日朝8時の時点でもまだ在庫有りになってますね、
批判が多かったので今回は多めに用意したのかな?
ほしがっていた多くの方々が買えるといいですね。

書込番号:16281547

ナイスクチコミ!0


スレ主 JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件

2013/06/23 09:30(1年以上前)

今日(23日)朝9時に覗いてみたらまだ在庫ありますね・・・
Xperia(TM) UL SOL22とHTC J butterfly HTL21の2機種以外は全部在庫有りになってる。
要望が多かったので大量に放出したってところか。

書込番号:16285712

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 INFOBAR A02 auの満足度5

2013/06/23 10:21(1年以上前)

auオンラインショップには、在庫があるのに、僕が前払いで予約したauショップ摂津富田店(大阪府高槻市)では、注文ができません、って言われた。
おかしくない?

書込番号:16285865

ナイスクチコミ!1


スレ主 JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件

2013/06/23 10:38(1年以上前)

iPhone厨 さん
auショップで前払いですか、いまのところショップまで現物が廻ってないのか?
ショップにauオンラインで入手するように頼めないかな?・・・無理があるか
いっそ、ショップをキャンセルして前金を返して貰って、オンラインショップで購入って できないのかな。

書込番号:16285912

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 INFOBAR A02 auの満足度5

2013/06/23 10:57(1年以上前)

JZS145さん

ショップにキャンセルを了解してもらって、オンラインで注文しました。
なんか、オンラインの方が買える仕組みって、auショップの存在価値なしって感じですね。

書込番号:16285984

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 INFOBAR A02 auの満足度5

2013/06/23 10:59(1年以上前)

今、auオンラインショップを確認したら、在庫なしになってました。
まさか、僕が買ったのが、最後の1台?
危なかった・・・。

書込番号:16285988

ナイスクチコミ!0


スレ主 JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件

2013/06/23 11:06(1年以上前)

auオンラインショップに入ってみました、
在庫なしに変わりましたね、間に合って良かったですね。
それにしてもほしい人いっぱいいるんだね、再販売を早期にしてほしい。

書込番号:16286018

ナイスクチコミ!1


スレ主 JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件

2013/06/25 10:11(1年以上前)

報告です
25日朝9:30無事に到着しました。
中身はホルダのみで、USBケーブルなどは一切付属していません。

auオンラインショップではまた在庫なしになってますね、
ただ、いつ入庫するか分かりませんので探してる人はまめにオンラインショップを覗いてみてください。

書込番号:16293288

ナイスクチコミ!0


supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2013/07/04 07:34(1年以上前)

先ほどオンラインで在庫があることを確認しました。

書込番号:16327117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング