『スキャン』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スキャン』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スキャン

2014/01/17 21:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

スレ主 HELLCATさん
クチコミ投稿数:47件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

ウイルスバスターTM for auをつかってるのですが
ここ最近なぜかスキャンが出来ません
ダウンロードし直したりと いろいろ試したり
してみたのですが
何度スキャンしてみても途中で停止してしまいます

再ダウンロードしてもダメってことは
アプリの問題ではないと思うのですが
33%までいくと必ず停止してしまいます

なぜでしょうか?

書込番号:17083030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/01/18 13:37(1年以上前)

SDカードに何らかの不備がある可能性が考えられます。
一旦SDカードを初期化してみては。

書込番号:17085512 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 HELLCATさん
クチコミ投稿数:47件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

2014/01/18 17:51(1年以上前)

りゅぅちんさん
ありがとうございます。

今はSDのバックアップをとったりする時間が
ないので初期化できませんが時間ができしだい
試してみたいと思います。

書込番号:17086277

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/01/18 18:59(1年以上前)

とりあえずSDカードをマウント解除した状態でスキャンしてみて、正常終了すればSDカードに原因アリということになりますね。

書込番号:17086503 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HELLCATさん
クチコミ投稿数:47件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

2014/01/18 19:35(1年以上前)

りゅぅちんさんへ

マウント解除して
スキャンをしてみましたが途中で停止してしまい
解除前と同じくフルでのキャンが出来ませんでした。

書込番号:17086646

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/01/18 23:03(1年以上前)

SDカードが原因ではないようですね。失礼いたしました。

ウィルスバスターは使用したことがないので推測ですが。
進捗率%と併せてスキャン中のファイル名が表示されてませんか?

毎回、途中停止するのが同じファイルのスキャン中でしたらそのファイルを外せればよいのですが。
画像等のデータファイルでしたら削除で済みますが、システム関連ファイルの場合は少々厄介です。

書込番号:17087459 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HELLCATさん
クチコミ投稿数:47件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

2014/01/20 14:39(1年以上前)

りゅぅちんさん
何度もご丁寧にありがとうございます。

毎回停止してたファイルはバックアップしてる
アプリのようだったので
消去してみたのですが
改善されませんでしたが
他のファイルかもしれませんので 教えていただいたように いろいろと試してみたいと思います。

書込番号:17093164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング