『システムアップデートきましたね』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『システムアップデートきましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

システムアップデートきましたね

2014/05/12 09:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

スレ主 JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件

今朝システムアップデータが来ていました、早速アップしてみました。
一番に感じたのはメモリ使用量が格段に減ったことです、
今までは80%など当たり前でしたが、60%くらいで落ち着いています。
1GBしかないので苦しかったこともありましたが、これで少しは楽になるのかな。

書込番号:17506625

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件

2014/05/12 09:59(1年以上前)

もしかして、これの対応策なのか。
<OpenSSL欠陥>国内のスマホ6機種 OSに問題
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140512-00000009-mai-soci
このスマホも対象機種に入ってますね。

書込番号:17506695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/12 20:59(1年以上前)

これですね。

http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20140430-02/

自分は4月30日に手動でアップデードしました。

書込番号:17508256

ナイスクチコミ!0


スレ主 JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件

2014/05/13 11:16(1年以上前)

あーー4/30にアップデートのアナウンスがあったんですね!!!
最近auのサイトにとんとご無沙汰でしたので全くその情報を知らずにいました、自動的に降ってくるまでほっといたってことでしたね。

他にメモリ使用が減ったという方はいないんですかね。

書込番号:17510102

ナイスクチコミ!0


masa0002さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

2014/08/26 14:54(1年以上前)

アップデート1回もしてないので初期のままなのですが。
アップデートした方がいいですかね?

書込番号:17871468

ナイスクチコミ!0


スレ主 JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件

2014/08/26 15:29(1年以上前)

masa0002さん
特にアップデートでの不具合は見かけていないのでやってみたらどうですか、
最初にも書きましたが、メモリ使用量が格段に減ったのでアップして良かったと思っています。

書込番号:17871550

ナイスクチコミ!0


masa0002さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

2014/08/26 20:39(1年以上前)

やってみます。と言ってもこの機種を出始め買って1週間で通話量のたかさに3Gにもどし。
新プラン出たので使おうとLTEに戻そうとしたら保険は切れると・・・・。
保険なしで使うのはリスクあるなと思う今日この頃。今までかけた保険料は意味がないみたいです。
機種変更してSIM差し替えて使おうか検討中です。

書込番号:17872277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング