『このモデルは、縦方向横方向に 撮った写真が自動に変わりますか』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

COOLPIX S9400

光学18倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S9400 の後に発売された製品COOLPIX S9400とCOOLPIX S9700を比較する

COOLPIX S9700
COOLPIX S9700COOLPIX S9700COOLPIX S9700

COOLPIX S9700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S9400の価格比較
  • COOLPIX S9400の中古価格比較
  • COOLPIX S9400の買取価格
  • COOLPIX S9400のスペック・仕様
  • COOLPIX S9400の純正オプション
  • COOLPIX S9400のレビュー
  • COOLPIX S9400のクチコミ
  • COOLPIX S9400の画像・動画
  • COOLPIX S9400のピックアップリスト
  • COOLPIX S9400のオークション

COOLPIX S9400ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エレガントホワイト] 発売日:2013年 2月21日

  • COOLPIX S9400の価格比較
  • COOLPIX S9400の中古価格比較
  • COOLPIX S9400の買取価格
  • COOLPIX S9400のスペック・仕様
  • COOLPIX S9400の純正オプション
  • COOLPIX S9400のレビュー
  • COOLPIX S9400のクチコミ
  • COOLPIX S9400の画像・動画
  • COOLPIX S9400のピックアップリスト
  • COOLPIX S9400のオークション

『このモデルは、縦方向横方向に 撮った写真が自動に変わりますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S9400」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S9400を新規書き込みCOOLPIX S9400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9400

友人に依頼されての質問です。
この機種は
撮った写真が モニター画面で 縦方向でも横方向に
自動変更されますか??
2万円程度で 16倍から20倍程度の
望遠カメラ、他にもありますか?
簡単な操作のもの、教えて下さい

書込番号:16000527

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22036件Goodアンサー獲得:3020件

2013/04/10 18:03(1年以上前)

モニター画面ってPCでしょうか? 裏の液晶でしょうか?

このカメラは分かりませんが、マニュアルをみて、
再生時の縦位置表示 みたいな項目があれば、液晶での縦位置表示する・しない
を選べると思います。

縦位置の埋め込み みたいな項目があれば、EXIFに縦位置情報を埋め込む・埋め込まない
が選べると思います。

縦位置の埋め込み1項目しかない場合は、2つの設定が共通になってるかと
思います。埋め込んだ場合、液晶もPCも縦位置で表示されます。

NIKONの一眼だと2項目独立してたと思います。
コンデジだと後者の項目1つだけかな。。とは思いますが。

書込番号:16000773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2013/04/10 20:09(1年以上前)

マースさんありがとう
わたしの ルミックスFZ5は
縦位置に写すと、自動で カメラ液晶モニタで
横画面に縦位置に 変換してくれるのです。
これが このモデルでも出来るのでしょうか?
自動だと、大変うれしいのですが。

書込番号:16001184

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22036件Goodアンサー獲得:3020件

2013/04/11 01:00(1年以上前)

マニュアル見てくださいよ〜(;^ω^)
http://www.nikon-image.com/support/manual/coolpix/S9500S9400UM_ID%2810%2902.pdf

液晶での縦位置表示:できないようです
EXIFへの縦位置埋込:できないようです

手持ちの機種もみましたけど、P310もS6100もできませんでした(;´・ω・)
特にセンサーが内蔵されてる機種ではないですし、しょうがない
ですね(;^ω^)


FZ5は仕様に「縦位置検出機能」って書いてますね(*'▽')



書込番号:16002412

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/11 03:11(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん
メーカーに、電話!

書込番号:16002564

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2013/04/11 19:27(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん、こんばんは。

他の買い物のついでに店頭で試しました。ニコンのCOOLPIX S9400の他に、オリンパスのSZ-16、ソニーのDSC-WX300、パナソニックのDMC-TZ35の4種類です。

SZ-16とDMC-TZ35は上下縦横の全ての方向が補正されます。S9400とWX300はシャッターボタンが下方向の時のみ補正されません。画質に関しては良く分かりませんが、S9400は大き目の操作ボタンが僕にとって好感触でした。

書込番号:16004570

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件

2013/04/13 14:26(1年以上前)

ありがとうございました、
りょうかいいたしました!!

書込番号:16011067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/13 15:53(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん
おう!

書込番号:16011338

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S9400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S9400
ニコン

COOLPIX S9400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月21日

COOLPIX S9400をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング