『25600相当』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR800を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月23日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 3月 8日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700

『25600相当』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

25600相当

2013/01/29 23:48(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700

クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

暗いシーンでも手ブレを気にせずに撮れる「HSナイトショット」(最大ISO25600相当の高感度撮影)がどのレベルなのか気になるなぁ♪
綺麗だったら欲しいかも♪

書込番号:15689945

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/30 11:27(1年以上前)

1/2.3型センサーですから、あまり期待しないほうがいいと思います。

書込番号:15691471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:32件

2013/01/30 13:10(1年以上前)

ZRシリーズのサクサク&高速連射はとても気に入ってるので、レンズの性能アップは大歓迎です!さらには、是非とも大型センサー搭載モデルを出して欲しいですね!

書込番号:15691797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/01/30 16:54(1年以上前)

なるほど、レンズF値が低くてもイソ感度が高感度、
それでいて 高速立ち上げとは、期待大ですね。

書込番号:15692460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2013/01/30 23:04(1年以上前)

じじかめさん

技術の進歩に・・・期待したい♪

書込番号:15694268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2013/02/10 22:43(1年以上前)

ISO感度って、ペース感度を電気的にゲインアップするだけですから、
画質を無視するなら、感度はどこまでも上げられます。
感度の上限があるのは、メーカーが自主規制しているだけです。

想像するに、このISO25600はL判にも耐えられない画質だと思います。

書込番号:15746313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2013/02/11 09:33(1年以上前)

失礼しました。
連射合成で、あくまでも「相当」なのですね。

書込番号:15748150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700をお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング