『全くの素人なんですが。』のクチコミ掲示板

2013年 2月 8日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

  • 1回の充電で約515枚という長電池寿命を実現した、スタンダードモデルのコンパクトデジタルカメラ。エコモード時は640枚撮影可能。
  • ワンシャッターで3枚を撮影する「トリプルショット」と、撮影しながら液晶画面の一部で撮影した画像を表示・確認できるミニレビュー表示機能を搭載。
  • 逆光でも夜景でもきれいに撮れる「プレミアムオートPRO」、遠くにいる人物の表情までくっきり撮れる「プレミアムズーム」などを備えている。

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR500を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 1月29日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:510枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 2月 8日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

『全くの素人なんですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

全くの素人なんですが。

2013/05/18 17:23(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

スレ主 masakunnさん
クチコミ投稿数:99件

主人のアカウントからで申し訳ありません。
この度、この機種を主人がプレゼントしてくれました。
液晶画面の保護にフィルムを購入したのですが、
3.0型と言うフィルムで下側1cm程足りません。
このカメラの液晶は3.0インチではないのでしょうか。

書込番号:16147174

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2013/05/18 17:31(1年以上前)

テレビもそうですが、基本的に対角線の長さが
サイズ表示になるかと思います。
更に、対角線を固定すると、縦横比で、寸法が
変わってきます(/ω\)
4:3、3:2、16:9など。。

電気屋さんで、液晶保護シートをみると分かると
思いますが、最終的に、機種ごとに縦横のサイズ
違います。

機種別の保護シートにするか、大きいシートを
買って自分でカットする方がいいですよ(*'▽')

書込番号:16147206

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/05/18 17:36(1年以上前)

>このカメラの液晶は3.0インチではないのでしょうか

同じ3インチでも、メーカーによって微妙に違うこともあります。
3インチの汎用品より、専用品の方が良かったと思います。

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101130052-00-00-00

書込番号:16147221

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2013/05/18 17:46(1年以上前)

計算してみました(;^ω^)
       短辺  長辺  対角線
ZR400    48.6mmx66.8mm  82.6  3.25inch
汎用3インチ 44.8mmx59.8mm  74.7  2.94inch

ただ、3.2インチワイドというのもありますが、
30.1mmx70.2mm
なのでこれはダメです(;´・ω・)

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101130052
というわけで、こういうのがおすすめです(*^▽^*)

書込番号:16147257

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/18 21:58(1年以上前)


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/19 03:50(1年以上前)

masakunnさん
専用、買ってやー。

書込番号:16149184

ナイスクチコミ!0


スレ主 masakunnさん
クチコミ投稿数:99件

2013/05/19 07:59(1年以上前)

みなさん、回答、ありがとうございます。

やっぱり、専用品じゃないとダメなんですね〜

凡用品でお値段の安いのを買ってしまったのですが、

安物買いの・・・・になってしまいました。

みなさんの意見を参考にすると、ハクバさんの物ですね。

これ以外に安い専用品って出ているのでしょうか。

書込番号:16149474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/19 08:37(1年以上前)

masakunnさん
どこも同じような物やろ。

書込番号:16149552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2013/05/19 14:47(1年以上前)

よどばしのネットが送料無料で680ですけど、
お店もこの値段だったような(;^ω^)

これより安いのはないのでは(。´・ω・)?

あとは、ダイソーで105円で安いシートを
買ってカットするとか。。
定規も買えば、210円ですね。

書込番号:16150792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:41件 フォト蔵 

2013/05/19 23:10(1年以上前)

ダイソーのDS用の大きい方がちょうど良いサイズだったと思います。
問題はDS用なので大小2枚の保護フィルムがあること。
私はEX-ZR300とH20Gにそれぞれ使いました。

100均のは傷が付きやすいですね。本当に液晶の保護だけって感じです。
600円ほどのものでも結構違いが有りますよ。
ただ・・・100均一ので一度練習を兼ねて貼ってみるという作戦もありかと。
私は最初に結構失敗したので・・・。

書込番号:16152885

ナイスクチコミ!1


VZ-V2さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/17 22:08(1年以上前)

液晶保護フィルムは純正が一番ですよ。
と言っても自分が持っているEX−ZR100には保護フィルムを貼ってないので傷だらけ。

SONYのサイバーショットは店頭で店員さんに貼って頂きました。
やはり経験値の高い人の方が失敗は無いですし、仮に失敗しても追加での金額が不要と言うオマケつき。
その為には少々値段の良い物を購入すると快く対応してくれますよ。

書込番号:16376949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 8日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング