『レンズのカバーについて質問です。』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

IXY 610F

光学10倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚 IXY 610Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 610F の後に発売された製品IXY 610FとIXY 620Fを比較する

IXY 620F
IXY 620FIXY 620FIXY 620F

IXY 620F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 610Fの価格比較
  • IXY 610Fの中古価格比較
  • IXY 610Fの買取価格
  • IXY 610Fのスペック・仕様
  • IXY 610Fの純正オプション
  • IXY 610Fのレビュー
  • IXY 610Fのクチコミ
  • IXY 610Fの画像・動画
  • IXY 610Fのピックアップリスト
  • IXY 610Fのオークション

IXY 610FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2013年 2月21日

  • IXY 610Fの価格比較
  • IXY 610Fの中古価格比較
  • IXY 610Fの買取価格
  • IXY 610Fのスペック・仕様
  • IXY 610Fの純正オプション
  • IXY 610Fのレビュー
  • IXY 610Fのクチコミ
  • IXY 610Fの画像・動画
  • IXY 610Fのピックアップリスト
  • IXY 610Fのオークション

『レンズのカバーについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 610F」のクチコミ掲示板に
IXY 610Fを新規書き込みIXY 610Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズのカバーについて質問です。

2013/12/31 07:23(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 610F

クチコミ投稿数:15件

買ったその日から、電源OFF後レンズのカバーが何回やっても完全に閉まりきらずレンズが少し見えてしまう状態ですが、これは初期不良でしょうか?
また同じような症状の方はいらっしゃいますか?よろしくお願い致します。

書込番号:17018243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/12/31 07:29(1年以上前)

こんにちは


古くなり壊れて完全に閉まらなくなったのは

何度となく経験ありますが最初からとなると

恐らくは初期不良と思われます

販売店に相談されることを

オススメいたします<m(__)m>



書込番号:17018258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/12/31 07:36(1年以上前)

こんにちは。

買われた時からでしたら、初期不良の可能性は大きいです。
買ったばかりでしたら、販売店へ行かれて、御相談されたらどうでしょうか。

書込番号:17018274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38393件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2013/12/31 08:16(1年以上前)

初期不良ですね。
販売店交換は、購入後7-10日間程度の対応ですので、今すぐと言ってもまだ始業前でしょうけど、
早めにとにかく連絡、交換申し出。

SC修理は避けます。

書込番号:17018358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2013/12/31 08:46(1年以上前)

明らかに初期不良です。
買ったその日からなら、すぐに販売店に相談しないとダメです。
時間が経つと交換して貰えなくなりますよ。(修理対応)

書込番号:17018437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45195件Goodアンサー獲得:7617件

2013/12/31 08:58(1年以上前)

てんてんどんさん こんにちは

自分も 一度ありましたが 初期不良という事で交換になりました。

購入日からということですので 早めに購入店やメーカーに連絡するのが良いと思いますよ。

書込番号:17018472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2013/12/31 09:19(1年以上前)

既に販売店がお休みでしたら、メールで連絡を入れておきましょう。
休み明けにすぐ対応してくれるはずです。

書込番号:17018537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/12/31 10:08(1年以上前)

一度、fuji F100で有りました。
量販店でしたので、持って行ったら、
即、交換してくれました。

保証書、領収書と箱ごと持って行ってください。

書込番号:17018723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2013/12/31 23:52(1年以上前)

みなさまありがとうございます。すぐに連絡してみます。

書込番号:17021324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/01/02 10:59(1年以上前)

HNが似てるので投稿することにしました。

各社同様のレンズカバーを採用していますが、薄膜1枚で外からの衝撃を守ることには少々無理があると常々思っています。今回は交換してもらうとしても、今後とも取扱には注意が必要です。とくに、ケースは、しっかりその部分を保護するものを選んでください。たとえ無償修理でも、手間と時間を考えると損失でしかありません。

書込番号:17025385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:62件 IXY 610FのオーナーIXY 610Fの満足度5

2014/01/05 16:55(1年以上前)

別機種

IXY 610F

こんにちは。ふだんレンズカバーは完全に閉まってますね。先日ケースごと落下させて(涙)ケース内のバッテリーの角がシャッター周り(リング部)を直撃、歪んでシャッターが閉じなくなりましたが何とか精密ドライバーで復活(矯正)しました(笑)。レンズ周りはアルミ素材のようですので落下にはお気をつけ下さい。

書込番号:17038330

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:62件 IXY 610FのオーナーIXY 610Fの満足度5

2014/01/05 17:04(1年以上前)

シャッター(誤)とは、レンズカバー(正)のことを意味しています。

書込番号:17038367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/01/06 18:10(1年以上前)

みなさまたくさんのご返信を頂きまして、本当にありがとうございました。早速連絡して初期不良で対応して下さいました。大手家電メーカーでしたので、即座に交換となり翌日には新商品が届きました。やはり大手のメーカーの方が対応が良いこともよくわかりました。ありがとうございました。

書込番号:17042043

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 IXY 610FのオーナーIXY 610Fの満足度5

2014/02/16 07:39(1年以上前)

うん、ドライバーをつっこんで、下についている接点を持ち上げてやるんだ。

書込番号:17197918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 610F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 610F
CANON

IXY 610F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

IXY 610Fをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング