『写りは上等です』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

IXY 610F

光学10倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚 IXY 610Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 610F の後に発売された製品IXY 610FとIXY 620Fを比較する

IXY 620F
IXY 620FIXY 620FIXY 620F

IXY 620F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 610Fの価格比較
  • IXY 610Fの中古価格比較
  • IXY 610Fの買取価格
  • IXY 610Fのスペック・仕様
  • IXY 610Fの純正オプション
  • IXY 610Fのレビュー
  • IXY 610Fのクチコミ
  • IXY 610Fの画像・動画
  • IXY 610Fのピックアップリスト
  • IXY 610Fのオークション

IXY 610FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2013年 2月21日

  • IXY 610Fの価格比較
  • IXY 610Fの中古価格比較
  • IXY 610Fの買取価格
  • IXY 610Fのスペック・仕様
  • IXY 610Fの純正オプション
  • IXY 610Fのレビュー
  • IXY 610Fのクチコミ
  • IXY 610Fの画像・動画
  • IXY 610Fのピックアップリスト
  • IXY 610Fのオークション

『写りは上等です』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 610F」のクチコミ掲示板に
IXY 610Fを新規書き込みIXY 610Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

写りは上等です

2014/03/18 14:58(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 610F

スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 IXY 610FのオーナーIXY 610Fの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

センサーは軟調ですが、暗部があまり潰れずにいい味を出しています。
マクロ撮影でぼかし効果も出ています。

書込番号:17317097

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/18 15:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
4枚目は梅にしては随分赤い気がしますが、早咲きの桜でしょうか?

書込番号:17317182

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 IXY 610FのオーナーIXY 610Fの満足度5

2014/03/18 15:41(1年以上前)

じじカメさんこんにちは。
いや、4枚目は形からして梅で、紅梅というやつかもしれません。

書込番号:17317201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/03/18 15:47(1年以上前)

もう梅がさいているのね
いいなあ。
こっちはまだ雪景色だよ〜
aspicさん、デジカメの構え方がうまい。
3枚目なんて、特徴がよく出ている。
強制発光の赤目低減って、赤い梅には
関係ないんだな

書込番号:17317215

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 IXY 610FのオーナーIXY 610Fの満足度5

2014/03/18 15:53(1年以上前)

カメラ久しぶりですさんこんにちは。
今日は春一番が吹いているとかで、暑いくらいですよ。

書込番号:17317228

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/18 19:14(1年以上前)

ご説明ありがとうございました。梅の種類は多いようですね。

書込番号:17317834

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 IXY 610FのオーナーIXY 610Fの満足度5

2014/03/18 19:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

梅の花は赤と白の2種類のようです。
IXY140のレンズが本機と同じスペックで、CCDなのでピント補正機能をかけるとよく効きそうです。
上げた画像はピント補正処理をかけたものです。

書込番号:17317923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38393件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2014/03/18 19:47(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん

東京はそろそろ梅が終わります。
菅原道真公をまつっている手入れの行き届いた湯島天満宮でも、残念ながら今季は見納めの土日でした。
今日の春一番で梅吹雪だったか?

aspicさんの写真は何となくひょうきんですね。

書込番号:17317942

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 IXY 610FのオーナーIXY 610Fの満足度5

2014/03/18 20:00(1年以上前)

うさらねっとさんこんばんわ。
暖かいので鳥もくつろいでいたようです。

書込番号:17317994

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 IXY 610FのオーナーIXY 610Fの満足度5

2014/03/18 20:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

クッキリ補正のおかげでモニター画面でもクッキリしますが、これをプリントするとさらにキリキリに細かくみえるので、もうかさばる一眼は必要ないと思っています。
2000万画素のセンサーでも昼間明るいところなら十分な性能を出すので、2000万画素で本機と同じような良いレンズがついているIXY140は狙い目です。

書込番号:17318059

ナイスクチコミ!1


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 IXY 610FのオーナーIXY 610Fの満足度5

2014/03/24 20:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

蛍光灯の光で撮りました。(ドーナツ型1本、30wのみ)
画像の崩れもなく、よく写っていると思います。

書込番号:17340792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 610F」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY 610F
CANON

IXY 610F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

IXY 610Fをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング