『お任せ撮影レポートです。』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『お任せ撮影レポートです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

お任せ撮影レポートです。

2013/03/13 11:59(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

クチコミ投稿数:31件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度4
当機種
機種不明
当機種
当機種

このクラスのデジカメは、カメラ任せで撮影される方も多く見えると思います。
今回アップする写真は4枚ともオート(インテリジェンスオート)にて撮影した物です。
1枚目は、手持ち夜景モードでの撮影です。(自動で判断します)
2枚目は、夜景バックにての撮影です。
3枚目は、ホテルの窓からの撮影です。
4枚目は、3枚目の中心のビルを約16倍ズームでの撮影です。
小旅行などで、気軽に使えるデジカメを購入しようかな?
と考えてる方向けの素人撮影写真です。
あんまり参考にはならないかもですが。。。

書込番号:15886361

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/03/13 12:33(1年以上前)

> 2枚目は、夜景バックにての撮影です。
綺麗に撮れてますね。
うっすら美人の顔が見えるのもいいですね。

撮影データが消えているのが残念です。

書込番号:15886462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5

2013/03/13 15:13(1年以上前)

1枚目はISO感度が6400なので少しノイズが目立ちますね。
やはりISO3200ぐらいが限度のようです。

2枚目は背景と人物のバランス(明るさ)も良く、綺麗に撮れています。
フラッシュ発光みたいなので、おまかせiAの「顔&夜景」を認識でしょうか。

>あんまり参考にはならないかもですが。。。
いえいえ、こういう普段の何気ないスナップ写真は参考になりますよ。

書込番号:15886903

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/13 16:50(1年以上前)

別機種

布引ケーブルより

神戸でしょうか?黄砂の影響かモヤッとしてますね。

書込番号:15887212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度4

2013/03/13 18:24(1年以上前)

乙種第四類さん こんばんわ

美人じゃ無いので加工したらデータ消えてしまいました。
申し訳ないです。
シャッター速度 1/2秒 絞り数値3.3秒
ISO感度800 フラッシュ(自動発光・赤目軽減)
です。

まるるうさん こんばんわ

手持ち夜景モードですと数枚撮影し その中の1枚を保存してますが
見るに堪えないボケ写真も多数保存されてます。
やはり 夜景撮影にはマニュアル・三脚利用が望ましいですね。
2枚目は、おっしゃる通り「顔&夜景」モードです。
今後も普段写真をアップしますね。

じじかめさん こんばんわ

布引ケーブルよりは 東の尼崎です。
被写体の大阪中心部は朝もや被った感じになってます。
お昼頃の方が 済んだ感じになってますね。

書込番号:15887509

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/13 20:10(1年以上前)

別機種

ご説明ありがとうございます。午前中は岡本梅林に行ってましたので、空は気にしてませんでした。
川の中で、イノシシが昼寝(?)してましたが・・・

書込番号:15887867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング