『サクサク撮影できますか。』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『サクサク撮影できますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

サクサク撮影できますか。

2013/08/03 22:32(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

HX50Vと比較しています。HX50Vは1枚撮影すると、次の1枚の撮影までに少し待たなければなりません。とにかくさくさく撮影がしたいのです。この機種は、ズームがHX50Vと比べると低い程度であとの機能は変わらないので検討しています。鉄道をおもに撮影しています。電車が通り過ぎる前、直後を撮影したいです。連射ではありません。

書込番号:16433592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/08/03 23:55(1年以上前)

>HX50Vは1枚撮影すると、次の1枚の撮影までに少し待たなければなりません。

撮影後の画像表示をOFFにすればHX50Vでもサクサク撮影出来ると思いますよ
もしくは撮影後の表示画像が出ていてもシャッターを半押しにして解除させればよいと思います

書込番号:16433925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/08/03 23:59(1年以上前)

HX50Vはたしかにもっさりしていますね。
それに比べればTZ40はさくさく撮れますよ。
富士フイルムのF900EXRやカシオのZR700はもっと快適です。

書込番号:16433952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5

2013/08/04 07:23(1年以上前)

超サクサクではないかもしれませんが、使っててイラッとすることはないですね。
フル画素連写後(10コマ/秒)でも、保存アイコン表示中に次の連写が出来るのはいいです。

書込番号:16434550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:454件

2013/08/04 09:49(1年以上前)

>撮影後の画像表示をOFFにすればHX50Vでもサクサク撮影出来ると思いますよ
そうでしたか、しかし、そのために画像表示をOFFにするのも考え物です。
カシオがサクサクなのは知っていますが、ズーム倍率や動画の保存方法、そしてUSBでの給電などがSONYと似ているのでこの機種を候補にしました。ソニーは気に入っているのですが、画質が「塗り絵」みたいな評判が気になりました。私は他機種を使っていないのであまり気が付きませんでしたが。それと逆行補正も気に入っていますが、1枚撮影すると、処理に時間がかかりますね。集合写真のときに1枚撮影して、次の1枚まで考え中で時間が気になりました。

書込番号:16434909

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング