『行楽シーズン前に行きました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥59,800 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥49,800 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『行楽シーズン前に行きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

行楽シーズン前に行きました

2013/09/15 13:11(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

クチコミ投稿数:31件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度4
当機種
当機種

城崎温泉

城崎マリンワールド

秋の行楽シーズン前に城崎温泉へと出かけました
2枚とも手持ちでの撮影です
TZ−40での夜景撮影ではもう少し光量無いと甘めになってしましますね
日中での撮影は満足できます(私レベルでは)
インテリジェントオートでは無く マニュアル設定をすれば良いのでしょうが
見て気に入ればさっと撮る事ばかりなので
いつまでたってもこのレベルです
此からの旅行シーズンの参考にでもなれば幸いです

書込番号:16589088

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/15 13:28(1年以上前)

一眼レフで撮ると画期的に良くなる。
これではコンデジ買う気にならない。

書込番号:16589156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/09/15 14:49(1年以上前)

人の批判は、気にする事無いです。
記念には充分です。
作品を考えると、うーんとなるかも知れませんが、技術が進と真実が無くなる?
CG全盛に。
色は、加工?。カラーバランス調整。色温度等。
好きにすれば良い。
色で、イメージが変わる。
メーカー寄りのプロは撮影のポイントに、カメラの欠点の補い方を間接的に指導。
関連製品のアピール。
一番良いのは、何にもしなくて、思い道理に写る物(色眼鏡で観る事)
自分の気に入ったモデルは、可愛がりましょう。

書込番号:16589424

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/15 15:30(1年以上前)

絞り優先モード等も試してみてはいかがでしょうか?
露出はデジカメがやってくれますし、ISOの設定や露出補正も出来ます。

書込番号:16589561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/09/15 22:05(1年以上前)

That's utterly nonsensical!

一眼レフとコンパクトデジカメを比べるのが間違ってます。

私はTZ30を持っていますが、この大きさで20倍ズームは旅行などに便利なので
さっと出して気軽にちょっとした記念や記録などで重宝してます。

書込番号:16591365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度4

2013/09/16 14:37(1年以上前)

信じても救われない事が分かったさん こんにちわ

性能で見る画質は一眼タイプにコンデジはかなわないでしょうね
購入に際する価値観は 人それぞれですね

デジ亀オンチさん こんにちわ

何にもしなくて、思い道理に写る物
このようなカメラが欲しいですね
でも もうちょっとかな?って思う気持ちが新しい物欲に繋がるので
それはそれで楽しいのかもですね

じじかめさん こんにちわ

ようようなモードで試してみますね
ただ 基本的に幼子中心に撮影してますので 日付や場所 月齢も表示する
オートモード固定にしてしまってるんです・・
今後の課題にします

テクマルさん こんにちわ

That's utterly nonsensical! そうですね
旅行に手軽に持って行くには このカメラは私にとって最適です








書込番号:16594453

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥49,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング