『LUMIX DMC TZ60のプロモビデオ』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『LUMIX DMC TZ60のプロモビデオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

LUMIX DMC TZ60のプロモビデオ

2014/01/22 16:14(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

スレ主 iuioaadさん
クチコミ投稿数:152件

https://www.youtube.com/watch?v=5FLv75498Os

うーんかっこいい
CP+には間に合いますかね?

書込番号:17100461

ナイスクチコミ!1


返信する
mnapoさん
クチコミ投稿数:121件

2014/01/22 18:16(1年以上前)

今週に入り、ニコンのコンデジ、ソニーのα5000が発表されました。
TZ60も早ければ明日か明後日に発表されるのではないでしょうか。
TZ40は 一月末発表、二月末 発売のように記憶しています。
待ち遠しいですね!
国内発表があると、モニター販売が始まりますので即応募します。

書込番号:17100734

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/22 19:38(1年以上前)

間に合うと思います・

http://www.dpreview.com/products/panasonic/compacts/panasonic_dmczs40

書込番号:17100981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2014/01/22 19:43(1年以上前)

TZ60は高くても購入します。

ファインダーが付いたのが、ポイントでしょうか。

書込番号:17100996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2014/01/22 20:13(1年以上前)


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:17件

2014/01/22 20:32(1年以上前)

このサイズで30倍ズーム&ファインダー内蔵
全部入りで頑張ってますね。
初値は5万円前後かな?

書込番号:17101185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2014/01/23 07:53(1年以上前)

設定売値は6万円、初期の最安値は5万円強と見ています。

書込番号:17102820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:20件 LUMIX DMC-TZ40の満足度5

2014/01/23 09:24(1年以上前)

私はTZクラスをそこまで高くは設定しないと思います。
業界のプライスリーダー的ヨドバシ価格で49,800円〜54,800円のポイント10%あたりかなと

書込番号:17103014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 カメラ万華鏡 

2014/01/23 19:45(1年以上前)

いいコンセプトですね。光学フィルターが付かないのはざんねん。ノイズ処理とフラッシュのコントロールがよければいいですね。メーカーも実施の検証で製品の完成度をあげて欲しいですね

書込番号:17104765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2014/01/31 17:02(1年以上前)

TZ60とTZ55の詳細を見て、改めてTZ40は銘機だと思った。

軽量にして適正な大きさ。
高精細な背面液晶。
今風の各種通信機能&GPS
必要にして十分な20倍の高倍率ズーム。

新機種はどれも「帯に短し、たすきに長し」で、バランスを欠いている。

書込番号:17135713

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング