『ズームデジカメLUMIXTZ40購入経緯』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『ズームデジカメLUMIXTZ40購入経緯』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ズームデジカメLUMIXTZ40購入経緯

2014/01/25 08:19(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

スレ主 百趣味さん
クチコミ投稿数:79件
機種不明

我がデジカメLUMIX TZ5→TZ30→TZ40購入

LUMIX ファンです。
愛用ズームデジカメLUMIX TZ30が故障して直せず TZ40購入の経緯報告。

 TZ40は、TZ30から画素が1410万→1810万、液晶が46万→92万と高精細に。
バッテリーが30%アップ、WiFiが付たほかは、GPS、動画などほとんど同性能。
2月発売のTZ60は 光学ズーム30倍、ビューファインダー付、GPS付など魅力的。
発売時は5万円近いとかで、1年待って半額になってからでも?・・・。
価格COM 価格、口コミで調べ、酷使で瀕死のTZ30を 10500円で修理するより、
性能アップで 1.8万円ほどに下がっているTZ40を 買うことにした。
詳細は 写真付きで
http://blogs.yahoo.co.jp/egacite/63017897.html

書込番号:17110251

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38453件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/01/25 09:16(1年以上前)

Lumixマニアです。いつの間にかと言う事で、意識せずそうなってしまいました。電池・充電器の都合があったか。
FX系メインにコンデジ20数台、一眼Lumix8台あります。色々気まぐれで使い回しています。

TZ系は、TZ5/TZ7が姪っ子に取られて残っているのはTZ10ですが、旅行に持って行ってます。

左上の機種は不勉強で?

書込番号:17110391

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/01/25 09:22(1年以上前)

>左上の機種は不勉強で?

 分かってて言っているとは思いますが(笑)、ケータイデンワですね。

書込番号:17110417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38453件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/01/25 09:43(1年以上前)

別機種

小鳥さん

え? げげ〜、あちゃ〜、うちのと違うな〜。
ガラパゴスだ〜。ショボ〜〜〜ン。

書込番号:17110487

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/26 11:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。電池が変更になったのが少し残念です。

書込番号:17115083

ナイスクチコミ!1


スレ主 百趣味さん
クチコミ投稿数:79件

2014/01/29 11:55(1年以上前)

機種不明

船旅・スキー会 志賀高原ツアー焼額山。横手山の出会。夕日など

♪こんにちは。 コメありがとうございます。

志賀高原スキーで 初使用、撮りまくってきました。
やはり小型軽量 広角24mm、ズーム望遠 20X〜iA96X、GPS付きなどは最高。
TZ-30より 高画質液晶、ブレ改善、電池も30%長持ちなど 実感できました。

とりあえず 速報版を ブログアップしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/egacite/63024313.html 

書込番号:17126855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング