『買いました。』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信16

お気に入りに追加

標準

買いました。

2014/02/23 16:03(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

スレ主 fukushigeさん
クチコミ投稿数:50件

新製品の光学30倍も気になったのですが、少々大きくて重く感じたので却下。SONYのWX300も気になったのですが、GPS機能とタッチパネルが気になって、こちらにしました。

消費税が上がる前に買えればいいと思っていましたが、この機種はビックカメラには売ってないし、在庫切れになると困ると思い、近くのお店を訪問。ヤマダの店頭価格は21,800円に対し、カメラのキタムラの店頭価格18,100円。純正のケース付きで18,000円にしてくれるというので、キタムラで買いました。

SDカードと保護フィルムは別に購入しました。

安いですかね。
もう少し在庫はあるというので、頑張ればもっと安くなるのかもしれません。

書込番号:17227706

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/23 16:16(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。約1年前にTZ30を買った時が13400円でしたので、まだ下がると思いますが
純正ケースつきで18000円なら、悪くないと思います。

書込番号:17227748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2014/02/23 16:56(1年以上前)

TZ60とTZ40をカタログで、見ると
倍率アップとEVF程度と思っていましたが
静止画の画質、高感度性能アップと動画のズーム音のnノイズ低減と
はるかに性能が上がっていますよ。

書込番号:17227905

ナイスクチコミ!2


スレ主 fukushigeさん
クチコミ投稿数:50件

2014/02/23 18:27(1年以上前)

TZ60は私には重すぎでした。首にかけて持ち歩くので肩こっちゃいます。

書込番号:17228280

ナイスクチコミ!2


m-projectさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:17件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度4

2014/02/24 13:41(1年以上前)

fukushigeさん 私も先日ソフマップにパソコンの修理を出しに行ったとき
衝動買いしてしまいましたが、2万円+ポイント10%でカカクコムの最安値より安いと思っていたのですが、純正ケース付きとは良いですね、後はいっぱい撮って元を取るしかありませんね。

昨日もテニスのビデオ撮影しましたが大変映りは良いです、写真は等倍では見ないようにしています
GPSも早く衛星を捕らえるみたいですね、以前のカシオHG20には負けますが、WI-FIのアプリとても便利です、また撮影されたら見せて下さい楽しみにしております。

書込番号:17231440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/02/24 20:32(1年以上前)

僕も今日、カメラのキタムラでTZ-40の白を買いました。
純正のカメラケース(DMW-BCT40-W)付きで18,100円。
全国のカメラのキタムラで同じ内容で売ってるんでしょうかね。

書込番号:17232652

ナイスクチコミ!1


スレ主 fukushigeさん
クチコミ投稿数:50件

2014/02/24 21:01(1年以上前)

私が買ったお店では、先着3名にケースが付くようでした。

キタムラのウェブサイトでは18700円で売っているので、どこのキタムラでも同じなのかもしれません。

キタムラより安いところが見つけられず、価格交渉もなかなか難しかったです。

書込番号:17232773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/02/25 07:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
*\(^o^)/*

買った後は価格を気にせずバシバシ写真撮って使い倒して下さい。

私も気になってる機種でしたがMFTの交換レンズに化けてしまいました。
(^^;;

書込番号:17234473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/02/25 23:11(1年以上前)

早速、口コミを参考にして、近くのキタムラに行ってきました!!
18100円でしたが、残念ながらケースは別でした(/-\*)同じキタムラでも、やはり違うようです(。>д<)

書込番号:17237758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:19件

2014/02/26 16:31(1年以上前)

このスレを参考にXacti DMX-HD1000からの買替えしました。

幸い市内にキタムラがあり、本体白、ケース白 \17,800 で購入できました。



書込番号:17240139

ナイスクチコミ!1


kenge8さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度4

2014/02/26 22:41(1年以上前)

ヤマダ電機は完売していましたのでキタムラで買いました純正ケースと純正の予備バッテリーが付いて18100円でした。

バッテリーは最後の一個だと言ってました。GPSは位置情報取得が遅い時がありスマホのGPSほど使い勝手が良くないです。

書込番号:17241614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/02/27 16:08(1年以上前)

みなさん、どこの地方のキタムラで購入ですか??よければ、教えてくださいm(__)m

書込番号:17243991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kenge8さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度4

2014/02/27 22:13(1年以上前)

自分は広島市の祇園店です。

書込番号:17245378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/03/01 19:43(1年以上前)

kenge8さん、ありがとうございます!!
今日から価格が少し下がったようですね。キタムラにいってみようと思います。

書込番号:17252233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


a-y-kさん
クチコミ投稿数:9件

2014/03/02 21:39(1年以上前)

私も本日、キタムラにて白を購入しました。
純正カバー付きでした。
店頭価格は先週と変わらず18,100円でしたが、キタムラネットの価格を伝えると、同じ価格に合わせてくれました。
壊れたカメラも1000円で下取りしてくれたので、16,800円で購入することができました。
とても良い買い物で、満足しています!

書込番号:17257469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GI JOEさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/03 19:44(1年以上前)

私も昨日キタムラで我慢しきれず購入してしまいました。
純正ケースは終了してしまい、下取り付けて1000円引きです。
ただどうせキタムラで購入するならイオンに入っているキタムラでWAON払いがオススメです。
昨日はWAONポイント5倍の日だったのでTポイントと合わせて500円分のポイントが付き実質16300円で購入できました。
でも純正ケース付きのほうがケースの金額を考えると断然お得ですね。
羨ましいです。
購入は完了したので、値段のことは忘れてガンガン撮りたいと思います(笑)

書込番号:17260793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/03/04 01:13(1年以上前)

僕は北海道のキタムラで買いました〜

書込番号:17262381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング