『暗くした室内での試し撮り』のクチコミ掲示板

2013年 2月14日 発売

LUMIX DMC-TZ35

光学20倍ズームのライカDCレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1750万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ35 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ35とLUMIX DMC-TZ55を比較する

LUMIX DMC-TZ55
LUMIX DMC-TZ55LUMIX DMC-TZ55LUMIX DMC-TZ55

LUMIX DMC-TZ55

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月10日

画素数:1750万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ35の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ35の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ35の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ35のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ35のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ35の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ35のオークション

LUMIX DMC-TZ35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月14日

  • LUMIX DMC-TZ35の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ35の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ35の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ35のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ35のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ35の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ35のオークション

『暗くした室内での試し撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ35を新規書き込みLUMIX DMC-TZ35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

暗くした室内での試し撮り

2013/02/17 10:22(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ35

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種
当機種
当機種
当機種

Pモード

Aモード

iAモード

Aモード(暗部補正ON)

暗いところで撮影してみました。(ストロボ発光無し)(仕様機は、モニター販売で購入)
ISO と 下限シャツター速度は、オートです。
実際、目で見た暗さは、一枚目ぐらいです。
一枚目は、実情に近い明るさです、画素数は16Mです。
二枚目は、Aモード、絞り優先モード、画素数は16Mです。
三枚目は、iAモードで画素数が7Mになりました。
四枚目は、Aモードで暗部補正をONにしました。画素数は16Mです。
以上より、Aモードで暗部補正ONにすれば、暗いところでもストロボ発光無しで撮影出来そうです。

余談
モニター輝度を「ハイアングル」にすれば、バンザイスタイルでの撮影時、画面が下から見やすくなります、つまりチルト画面に近くなります。この方が故障が無くて安心。

今度の機種は、レンズとソフトの一体化が良く活かされた「よい機種」のようです。
ここに、パナ得意の低価格路線が進むと他メーカーの驚異となるかも・・・・・。

TZ40 は、GX2 の仕様が分かってから考えますが、一眼・ミラーレスが追い込まれていますね。

書込番号:15776647

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/02/17 10:48(1年以上前)

>一眼・ミラーレスが追い込まれていますね。

むしろ、廉価帯のコンパクトデジカメの方が、スマートフォンなどに押しやられているのでは。

書込番号:15776740

ナイスクチコミ!5


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/02/17 15:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

昼食を食べに行った薄暗い料理店で撮ってみました。

ISO 、下限シャツター速度、ホワイトバランスは、全てオートです。
全て、Aモードで暗部補正をONにしました。画素数は16Mです。
他の客の迷惑になるからストロボ発光無しです。
花の名前は不明ですが、思った以上の写りでした。
店の照明が柔らかいローソクの光に近かったので、
ホワイトバランスをマニアル指定した方が良かったと思います。

価格が一万円台になれば値打ちな機種となりそうです。



書込番号:15777897

ナイスクチコミ!2


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/02/17 15:54(1年以上前)

撮影条件の追加

全て AF マクロで撮影しました。
四枚目の花は窓際、他の花はテープルの上でした。

手持ちでしたので全体にピントが甘いです。
下限シャッター速度を指定すべきでした。

書込番号:15777982

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水族館 0 2015/04/24 16:29:39
コンデジらしさ 7 2014/11/18 6:34:05
1万2400円(税抜き) 2 2014/08/03 6:57:13
EXPOSUREボタン 4 2014/07/11 13:52:11
TZ55は液晶が自分撮りに 10 2016/05/18 6:15:08
DMC-TZ35とCOOLPIX S9500で迷っています。 5 2013/11/20 14:10:03
LUMIX DMC-TZ35の使用感 9 2013/10/17 0:32:08
素朴な質問です。 7 2013/09/22 20:23:56
新事業部が稼働開始 2 2013/05/10 0:01:22
TZ35 TZ30 どちらを選んだら良いのか? 4 2013/05/15 23:34:57

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ35」のクチコミを見る(全 148件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ35
パナソニック

LUMIX DMC-TZ35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月14日

LUMIX DMC-TZ35をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング