『余興』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

COOLPIX P520

光学42倍ズームレンズを搭載した高倍率デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P520のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P520 の後に発売された製品COOLPIX P520とCOOLPIX P600を比較する

COOLPIX P600
COOLPIX P600COOLPIX P600

COOLPIX P600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P520の価格比較
  • COOLPIX P520の中古価格比較
  • COOLPIX P520の買取価格
  • COOLPIX P520のスペック・仕様
  • COOLPIX P520の純正オプション
  • COOLPIX P520のレビュー
  • COOLPIX P520のクチコミ
  • COOLPIX P520の画像・動画
  • COOLPIX P520のピックアップリスト
  • COOLPIX P520のオークション

COOLPIX P520ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月21日

  • COOLPIX P520の価格比較
  • COOLPIX P520の中古価格比較
  • COOLPIX P520の買取価格
  • COOLPIX P520のスペック・仕様
  • COOLPIX P520の純正オプション
  • COOLPIX P520のレビュー
  • COOLPIX P520のクチコミ
  • COOLPIX P520の画像・動画
  • COOLPIX P520のピックアップリスト
  • COOLPIX P520のオークション

『余興』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P520」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P520を新規書き込みCOOLPIX P520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

余興

2013/04/06 13:04(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P520

クチコミ投稿数:247件 COOLPIX P520のオーナーCOOLPIX P520の満足度4
別機種
別機種
別機種
別機種

P510持ちの某氏の影響で、P520で光学1000mmオーバーの世界を是非とも体験したく思い、テレコンを購入。
P520とは一番相性の良いと囁かれているPanasonic DMW-LT55。
そしてカメラ本体にテレコンを装着するための STOK SELECT ニコンP520用フィルターアダプターキット+67-55mmステップダウンリング も購入。

早速装着して試してみるも、1700mmともなると手持ちでは凄まじくブレまくりますww
三脚に据えようと試みるも、超フロントヘビー!
バランス雲台とかテレホルダーとかの類が無いと三脚にバランス良く固定出来ないのかと試行錯誤。。。
で、手持ちの古い機材を使って画像のようなお遊びをしてみました(笑)
動画と静止画が同時に撮れる優れもの!!(大笑)

安物三脚とあり合せの機材なんで、しっかり固定とまではいきませんが、なんとかブレを抑えるくらいは出来るかと。。。

まぁ、余興なので(失笑)


しっかりした三脚とシャッターレリーズが欲しい今日この頃。。。


書込番号:15984152

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/04/06 14:25(1年以上前)

WIFIが付いていたら、スマホで、カメラを制御出来るので
レリーズ不要になります。

書込番号:15984409

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:247件 COOLPIX P520のオーナーCOOLPIX P520の満足度4

2013/04/06 17:09(1年以上前)

今から仕事さん、返信ありがとうございます。

wi-hiで操作できる事は存じていましたが、どこかの記事で動作がもっさりしてると知り、やはりアナログなレリーズシャッターユニットが必要だと感じています。

「エツミ レリーズ付ブラケット E-6205」

次はこの製品に触手が伸びようとしています。。。

書込番号:15984936

ナイスクチコミ!1


yamaya60さん
クチコミ投稿数:1913件Goodアンサー獲得:42件

2013/04/10 13:43(1年以上前)

しんぷーさん

「エツミ レリーズ付ブラケット E-6205」
もう買われてしまったかな?
もし、まただったら是非下記リンク一読ください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15839973/#tab

書込番号:16000116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件 COOLPIX P520のオーナーCOOLPIX P520の満足度4

2013/04/10 21:01(1年以上前)

別機種

yamaya60さん、返信ありがとうございます。

製品のロットによって三脚取り付け穴が無いんですか…。シャッターレリーズユニットが三脚に取り付け出来ない仕様ってちょっと考えられないですねぇ…

でもまぁ、うちには使ってない取り付けネジが4つ程ありますので、取り替えれば済むことなんでなんとかなりそうです。
情報ありがとうございます!

でも、購入は少し先になりそうです。
投稿したあと、色々と弄っているうちに、三脚がぶっ壊れました(笑)
10数年使い込んできましたので致し方ないんですが。
で、三脚を先に購入しました。勢い余ってテレホルダーも同時購入…。

嫁さんにバレたら…(汗)

書込番号:16001435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P520」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファインダー内の曇り 5 2021/08/25 22:11:51
バウンス撮影をするために…… 5 2015/04/18 4:33:11
カメラの機能 4 2015/02/05 10:03:13
ズーム音 10 2014/12/21 10:54:17
イマイチ使いづらいのですが・・ 5 2014/11/13 11:28:05
設定 7 2014/08/12 9:22:04
故障? 3 2014/08/11 11:55:23
スーパームーンを撮してみました 2 2014/07/15 9:09:06
記録用画像と 表現する画像の違いについて 13 2014/06/29 2:14:10
ボケとブレについて 26 2014/05/29 10:36:32

「ニコン > COOLPIX P520」のクチコミを見る(全 656件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P520
ニコン

COOLPIX P520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

COOLPIX P520をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング