『触ってきました!』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

COOLPIX L28

光学5倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2048万画素(総画素)/2005万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:280枚 COOLPIX L28のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX L28 の後に発売された製品COOLPIX L28とCOOLPIX L30を比較する

COOLPIX L30
COOLPIX L30COOLPIX L30

COOLPIX L30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 1月30日

画素数:2048万画素(総画素)/2005万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L28の価格比較
  • COOLPIX L28の中古価格比較
  • COOLPIX L28の買取価格
  • COOLPIX L28のスペック・仕様
  • COOLPIX L28の純正オプション
  • COOLPIX L28のレビュー
  • COOLPIX L28のクチコミ
  • COOLPIX L28の画像・動画
  • COOLPIX L28のピックアップリスト
  • COOLPIX L28のオークション

COOLPIX L28ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 2月21日

  • COOLPIX L28の価格比較
  • COOLPIX L28の中古価格比較
  • COOLPIX L28の買取価格
  • COOLPIX L28のスペック・仕様
  • COOLPIX L28の純正オプション
  • COOLPIX L28のレビュー
  • COOLPIX L28のクチコミ
  • COOLPIX L28の画像・動画
  • COOLPIX L28のピックアップリスト
  • COOLPIX L28のオークション

『触ってきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L28」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L28を新規書き込みCOOLPIX L28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

触ってきました!

2013/03/17 09:35(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L28

クチコミ投稿数:2076件

金曜の夜、仕事帰りにヤマダで触ってきました。

正直、普通のコンデジでした。

最大の売りが2000万画素なので、触って撮ってもわからないのです。

格安コンデジで2000万画素というものがどのように写るのか、できればサービスとしてその場で1枚プリントしてあげる
とか(L版じゃ意味ないけど...)、モニターにつないで画像を確かめるとかしないといいのか悪いのかすらはっきりしませ
んね。


ここにもまだ画像はアップされないし....。

人柱として買ってみる?(笑)
いや、ハズレだったらすぐには困るので買いませんが...。

書込番号:15902019

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/03/17 10:18(1年以上前)

CCDで20Mpixっていうのが凄いですね。CMos理解できますけど。
で、出たばかりで1万切りも、さすが廉価実用機。
私のL6なんか、まだまだ元気で勤務先でブツ記録に使っています。

書込番号:15902163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/03/17 11:37(1年以上前)

高感度には興味津々!
高感度には弱いと言われるCCDだし、ありえない高画素だし!

画像処理で安易に感度が上がってもいけちゃうのかな?
楽しいノイズが出まくるのかな?

書込番号:15902433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/03/17 15:10(1年以上前)

L19使ってますが、ニコンのLシリーズは 観光地で
家族写真を 他人に撮ってもらうのに 一番いい機種ですね。
この機種はなんといっても
乾電池仕様!これがいい。
あと、かんたんモード。
画素数が増えることしか 新製品にならないのでは?
このニコン機、記念写真にぴったり。
サブで必ず持って行きます。買うべし!

書込番号:15903096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件

2013/03/17 15:35(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん、こんにちは。

確かにこのLシリーズは「基本オート撮影」として設計されているので他人に撮っても
らうときには便利ですよね。

しかし、この2000万画素でどういう仕上がりになるのかは?です。

もう1万円割ってますけど....。

書込番号:15903161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/03/17 15:42(1年以上前)

今までは自分が写真を“撮りに行く”専門だったのですが、これからは自分も一緒に“撮って欲しい”ので…このクラス…興味津々です♪

書込番号:15903185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件

2013/03/18 20:20(1年以上前)

L26とのスペック比較です。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000000163_J0000005976

これなら、4000円も安いL26を買うのも手ですね。

ただし、撮影可能枚数が200枚⇒280枚になっている点は評価できると思います。

書込番号:15908353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/04/13 18:46(1年以上前)

ここにサンプル画像があります。
びっくりするくらい高画質と思うのですが皆さんどう思いますか。
http://www.photographyblog.com/reviews/nikon_coolpix_l28_review/sample_images/

書込番号:16011897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件

2013/04/13 19:53(1年以上前)

すごく大きくて重いファイルですね。

素人さんが撮ってたのか?
プロが撮ったのか?

誰かここに載せてくれないかな?

書込番号:16012132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/04/13 20:32(1年以上前)

FierFox等IE以外で開いた方が良いでしょう。

書込番号:16012286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:41件 COOLPIX L28のオーナーCOOLPIX L28の満足度5 アニキヤドットコム 

2013/04/16 00:19(1年以上前)

GW開け以降でよかったら、クチコミとかレビューとか上げてくる酔狂な人(謎)が1人はいるかもしれませんよ(・w

ニコンHPの作例も見ましたが、等倍で見ると「いかにも」ですけど、適度なサイズで鑑賞するならば、お値段のワリにとても綺麗に見えますね。
縮小前提で、Web用とかならかなりイケてる画になりそう

書込番号:16021385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L28」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャンク本体のみ 200円 8 2019/10/12 10:01:26
修理するか悩ましい 3 2018/11/20 12:12:19
WEBより安い ケーズデンキ 8 2014/02/09 5:23:49
手ブレ補正機能なしですが… 8 2013/10/20 21:22:45
【ネタ】フィルターアダプタ装着(笑) 4 2013/05/04 0:25:14
COOLPIX L28 ゲットだぜ!! 29 2013/11/30 11:32:19
触ってきました! 10 2013/04/16 0:19:44
例の東芝製センサーかな? 20 2015/03/15 11:51:36

「ニコン > COOLPIX L28」のクチコミを見る(全 98件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L28
ニコン

COOLPIX L28

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

COOLPIX L28をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング