『残念』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F900EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学20倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 FinePix F900EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F900EXR の後に発売された製品FinePix F900EXRとFinePix F1000EXRを比較する

FinePix F1000EXR
FinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXR

FinePix F1000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 8日

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

FinePix F900EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

『残念』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F900EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F900EXRを新規書き込みFinePix F900EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 残念

2013/10/08 00:09(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F900EXR

クチコミ投稿数:1件

本日、ネット注文にて購入したfinepix f900exrが届き、充電して、いざ使用開始!したところ、5分もしないうちに、いきなり電源が落ちて、レンズは伸びっぱなしでフリーズ。新品でこんな劣悪な商品を出荷していることに非常に不信感を抱きました。初めて富士フィルム製品を購入したのですが、本当に裏切られた気分です。今までcanonを使い続けてきましたが、こんな低レベルの故障はありませんでした。一応、参考までに。

書込番号:16678690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2013/10/08 06:11(1年以上前)

残念でしたね

まぁ…何処のメーカーでも そーゆーのに当たる時は当たります(/ ̄∀ ̄)/
なので…メーカー保障があるわけで…(;^_^A

とりあえず、販売店にご相談を

書込番号:16679133

ナイスクチコミ!3


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/10/08 07:03(1年以上前)

>新品でこんな劣悪な商品を出荷していることに非常に不信感を抱きました

フジに限らず、どこのメーカーも極僅かではありますが初期不良はあります。
さんたおさんと同じ症状が多発しているなら初期不良ではなくリコールになると思います。
たまたま運が悪かったということで、早急に販売店で初期不良交換してもらいましょう。
ただ初期不良の時はネット購入は送ったり送り返してもらうなど面倒ですよね。
近所のお店なら持っていけばその場で交換してくれるのが普通です。
こういう時のことを考えて店頭購入される方が多いのも分かるような気がします。

書込番号:16679195

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/08 07:22(1年以上前)

運が悪かったのでしょうね。今後は違うお店で買うことも検討が必要かも?

書込番号:16679232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/08 20:06(1年以上前)

さんたおさん、お気持ちお察し致します。
楽しみにして買った物がすぐ不調になるのは運が悪いと思っても
やはり気持ちの良いものではありませんよね。

個人的には今まで富士フィルム、ニコン、キヤノン、3社のデジカメで
ハズレ品(酷い時は連続で)に当たったり、修理に出しても
きちんと直っておらず、再びメーカーに送り返さなければならない
事がありました。(最高で4回往復)
ただ、何回もそういう事を味わっているうちに、その度にカッカッと頭にくるのも
体に良くないな(苦笑)と思いまして、何かあったらしっかり直してくれるまで
気長に待とうという考え方にしています。
ちなみに今は富士フィルムのF820EXRをメインに使っています。

今後、さんたおさんが交換・修理・返品等、どのような選択をされるかは
分かりませんが、取りあえず気分を落ち着かせて御自身が納得される結果に
繋がるといいですね。

書込番号:16681347

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F900EXR
富士フイルム

FinePix F900EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 9日

FinePix F900EXRをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング