『マニュアルモードでの絞りの切替』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F900EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学20倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 FinePix F900EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F900EXR の後に発売された製品FinePix F900EXRとFinePix F1000EXRを比較する

FinePix F1000EXR
FinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXR

FinePix F1000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 8日

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

FinePix F900EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

『マニュアルモードでの絞りの切替』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F900EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F900EXRを新規書き込みFinePix F900EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マニュアルモードでの絞りの切替

2013/11/18 14:21(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F900EXR

クチコミ投稿数:36件

F900のマニュアルモードでの絞りの切替は何段階で各々の数値はどうなっていますか。
因みに手持ちのF800は3段階でF3.5,F7.1、F10になっています。

書込番号:16851223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11642件Goodアンサー獲得:2519件

2013/11/18 14:59(1年以上前)

nickname7777さん、こんにちは。

> 因みに手持ちのF800は3段階でF3.5,F7.1、F10になっています。

F800と同じようです。
詳しくは、次のリンク先の、F900EXRの仕様表の「絞り」の項目に書かれています。

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/f/finepix_f900exr/specifications/

書込番号:16851311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/11/18 16:54(1年以上前)

早速の回答有難うございました。
絞り機能はF800とF900では同一ですね。
しかし広角と望遠で絞りが違っていたことを
今まで知りませんでした。
勉強になりました。

書込番号:16851609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/23 22:13(1年以上前)

nickname7777さん

絞りを確認すると3段階ですね。
一般的にズームレンズは焦点距離によってF値が変わってしまいます。
F900EXRの場合,35mm換算300oあたりの12〜13倍が厳しいらしくて開放F値が大きくなっています。
確認してみると以下のようになっていました。

1: 25mm: 3.5 7.1 10
2: 50mm: 4.1 8.0 11
6: 150mm: 5.4 11.0 16
13: 325mm: 6.1 13.0 16
20: 500mm: 5.3 11.0 16

ご参考まで

書込番号:16872212

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F900EXR
富士フイルム

FinePix F900EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 9日

FinePix F900EXRをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング