『どちらがいいですかね?』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F900EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学20倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 FinePix F900EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F900EXR の後に発売された製品FinePix F900EXRとFinePix F1000EXRを比較する

FinePix F1000EXR
FinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXR

FinePix F1000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 8日

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

FinePix F900EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

『どちらがいいですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F900EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F900EXRを新規書き込みFinePix F900EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらがいいですかね?

2013/12/01 15:28(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F900EXR

クチコミ投稿数:19件

この機種とオリンパスのSH-60をは検討しています。値段的にはフジの方が最安値になり 値段差が 8000円ほどあります。(キタムラで) 性能的にはどれだけ違うのでしょうか? 用途は運動会、子供のクリスマス会です。キャノンのSX280HSも候補ですがバッテリーが問題みたいでどうなのかな?と思ってしまいます。この3種のカメラについてアドバイスお願いします

書込番号:16902984

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/12/01 15:42(1年以上前)

こんにちは(^-^ゞ

個人的には、細かな性能差よりも
写し出される画が全てと思ってます^^

そして最も重要視する点として
色見や色合いですね
そこでお子様を写されるとのことですので
肌色の綺麗なカメラを選ばれるとどうかと
思います^^

さて世間での肌色評価が最も良いとされるのは
FUJIですね♪
次にキヤノンです(^-^)v
なので今回のケースではフジを推させて
もらいまっす^^

オリンパスは空色は綺麗なんですが・・・(((^_^;)

ってことでファインピクスに一票です(^-^)v

書込番号:16903014 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/12/01 17:39(1年以上前)

F900EXRの方が1/2型撮像素子で少し大きいのですが、実際のところ性能差はほとんどないと思います。

ただ、F900EXRは位相差AFを搭載し高速AFになっていますので、その分優秀かなと思います。
また色合いに関してもフィルム時代に培った色に関するノウハウを豊富に持っているフジの方がいいかもという気もします。
(もっとも、色に関しては好みの問題もあります。)

書込番号:16903403

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/01 20:11(1年以上前)

絞り優先等はF900exrしか使えませんが、プログラムモードで撮影するのなら
触ってみて気に入ったほうでいいのではないでしょうか。

書込番号:16903978

ナイスクチコミ!1


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/12/01 20:53(1年以上前)

こんばんは
最後は手に取られて気にいられた方という気もしますが
望遠も少し差がありますし、近寄っての撮影も差があるようです。
手ブレの補正も、オリンパスの5軸ブレ補正が気になるところですし
遊べるアートフィルターも気になります。
タッチパネル操作も便利かもしれません。
少し高いようですが、私はオリンパスに1票です。

書込番号:16904204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/12/02 06:58(1年以上前)

みなさん 沢山のご意見 ありがとうございます。とても参考になりました。 昨日 コジマにもう一度見に行きました。店員がソニーの WX300を力説してきました。印象は 軽い 小さい望遠でも振れがない と思いました。 また 皆さんにお聞きしたいのですが、フジの機種とソニーどちらが性能的にはいいのでしょうか?

書込番号:16905742

ナイスクチコミ!0


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/12/02 09:28(1年以上前)

おはようございます。
私は、WX300についてはお薦めいたしません。
なぜならば、撮った写真をいちいち液晶画面に表示されてしまい
すばやく次の撮影がスムーズに行えないからです。
この機能はカメラの仕様で解除の選択はありません。
シャッターボタンを半押しすれば解除できますが
いちいち煩わしいと思います。
他のスレッドでシャッターチャンスを逃したとの意見もあります。
どうぞ良いご選択を。

書込番号:16906035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/02 10:19(1年以上前)

ga-sa-reさん

>私は、WX300についてはお薦めいたしません。
>なぜならば、撮った写真をいちいち液晶画面に表示されてしまい
>すばやく次の撮影がスムーズに行えないからです。

すいません、F900EXRも撮った後に液晶に表示されますが、
表示しない方法があるんでしょうか?
説明書見たんですが、分かりませんでした…。

書込番号:16906143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F900EXRの満足度5 のんびり行きましょう livedoor 

2013/12/02 12:09(1年以上前)

ぬっころ大魔王さん

セットアップ2の表示設定→撮影画面→OFF で撮影直後の表示は出なくなります。

書込番号:16906400

ナイスクチコミ!2


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/12/02 13:06(1年以上前)

こんにちは
ちょっと留守にしていました。
もう、PENTAXにどっぷりさんに答えていただいていますが
取扱説明暑のP112に書かれております。
表示秒数や不表示が選択できます。

書込番号:16906588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/02 23:02(1年以上前)

設定できました!
確認なしのほうがサクサク撮れていいですね( ・∇・)

書込番号:16908789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F900EXR
富士フイルム

FinePix F900EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 9日

FinePix F900EXRをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング