『当選しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『当選しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

当選しました。

2012/12/24 16:42(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

クチコミ投稿数:255件 OLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度4

昨日、オリンパスからXZ-2の発売記念キャンペーン賞品の
テレコンTCON-17XとアダプタCLA-12が届きました。(他の賞品は
アームライト、ビューファインダーなどがありますが指定出来ません。)
今まででクジ運が悪く10,000円以上の賞品など当選した事はありませんので
驚いております。

購入してから約一ヶ月過ぎましたが毎日使用してまして、写りに関しては何も問題は無く
E-P3の出番が少なくなってしまいました。今の処問題は電源ONの時に日時設定の画面に
2回ほどなりました。毎回では無いのでもう少し様子をみてみようと思ってます。

テレコンとアダプタを装着するとかなり重く長くなってしまいますので、
使用頻度は少ないかもしれません。アダプタの先端にネジが切ってあり
アダプタだけを装着して55mmのラバーフードなどを装着出来るのではないかと
思い今度試してみようと思います。

思わぬクリスマスプレゼントになり良い記念になりました。

書込番号:15523859

ナイスクチコミ!17


返信する
kennkurouさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件

2012/12/24 19:56(1年以上前)

おめでとうございます。
サブライズX'masプレゼントですね♪

書込番号:15524675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/25 01:47(1年以上前)

シャムリン さん
良かったやんかー!

書込番号:15526356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件 OLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度4

2012/12/25 08:24(1年以上前)

別機種

kennkurouさん、nightbearさん、ご返信ありがとうございます。
この様な事もあるのだなと驚きカキコミさせていただきました。

賞品を装着した写真です。まるで一眼レフの望遠レンズみたいで
持ち運びするのに何か考えなくてはならないかと思います。

とりあえずアダプタのみを装着してフード、保護フィルターを付けて
テレコンの利用方法はE-P3の望遠レンズ(来年の春頃に購入予定)に
装着しようかなどいろいろ検討してみます。

書込番号:15526848

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/25 14:17(1年以上前)

シャムリンさん
色々、試してみたらええやん。

書込番号:15527818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/25 17:02(1年以上前)

>>シャムリンさん

おめでとうございます!いいですね!

私も先週購登録をしましたが、何も連絡がないというのは当選しなかったということですね。羨ましい限りです!:)色々試して是非感想を聞かせて下さい。

書込番号:15528267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件 OLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度4

2012/12/26 10:41(1年以上前)

nightbearさん、cougarkingさんご返信ありがとうございます。

賞品が届いたのは嬉しいのですが、キャンペーンの締め切りが2013年1月31日なのに
何故賞品が届いたのか不思議に思い先ほどオリンパスにTELしてみました。

対応した方の説明では純正アクセサリーの抽選はその都度行っており、毎週なのか
毎月なのかは把握していませんとの事でしたが、当選賞品は順次発送していますと
言っておりました。なのでcougarkingさんは今月の登録ですから当選する可能性は
ありますので楽しみにお待ちください。

書込番号:15531350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/26 15:05(1年以上前)

>>シャムリンさん

返事ありがとうございます。
またチャンスがあるということですね。まあ、難しいと思いますが、
ちょっと期待しちゃいます。(笑)
VF-2を購入するかどうか悩んでいますので、当たるといいですね。
(欲がどんどん膨らんでいく)

書込番号:15532112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/11 20:31(1年以上前)

cougarkingさん

>VF-2を購入するかどうか悩んでいますので、当たるといいですね。

と僕も同じ思いでいました。
というか、XZ-2を選んだ理由がVF-2を付けられることだったので、最初から一緒に買うつもりでいて、事情で本体だけ買って、ユーザー登録する過程で、このキャンペーンを知った、という次第です。
でも、そう滅多に当たらないものを長く待ってられないので、抽選結果をすぐ通知してもらえるのかを、サポートにネット問い合わせしたところ、「事前に抽選結果の連絡はなく、発送をもって通知。発送するのが2週間〜1ヶ月後」とのことでした。よって、(シャムリンさんの例からキャンペンが終わってからではなく)登録した日から1ヶ月経っても音沙汰がなければ、はずれだったと考えて、それ以上待っても無駄で、それが必要なら買うのがよい、と考えればいいのではないでしょうか?
僕は1ヶ月も待ってられないので、VF-2(黒)を昨日、Amazonに発注しました。(現在配送中とのこと)

書込番号:15603795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング