『XZ-2なかなです!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『XZ-2なかなです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

XZ-2なかなです!

2013/12/23 16:24(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

クチコミ投稿数:675件 OLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度5
当機種
当機種

試撮りで偶然見つけたサギ

慣れれば動き物もOKかな?

アマゾンのタイムセールでポチリ購入、一昨日到着しました。今、操作の勉強中です。即、ファームアップしてから少しテスト撮影しましたが、AFも結構速く画質もなかなかですね。やはり通しで明るいレンズは最高です。最近は、高感度性能が良いコンデジも多いですが、明るいレンズにかなうもの無し! 評判の開閉式レンズキャップも気に入りました。
いろいろとセールも始まっているみたいですが、これだけ機能があるカメラの価格としては超お買い得ですね。
作例や評価は1ヵ月ぐらい使ってからアップさせて戴きます。

書込番号:16990363

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/24 11:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
1枚目はゴイサギのようですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:16993556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件 OLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度5

2013/12/24 17:25(1年以上前)

じじかめさん,有難うございます。高機能すぎて覚えるのが大変そうです。まあ、特に良く使う機能だけ覚えて使い倒します。写真は両方とも同じサギです。直ぐに飛び立ってしまったので慌ててシャッター押しました。

書込番号:16994356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/12/24 17:29(1年以上前)

そろそろ…ばれないように…。

書込番号:16994371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/12/24 18:57(1年以上前)

スレタイトルが「XZ-2なかなです!」となってますよ。^^;

「なかなかです」と最初思いましたが、「なかまです」かな。^o^

書込番号:16994612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件 OLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度5

2013/12/24 20:48(1年以上前)

やはり突っ込まれましたか。「なかなか」です。どうも若いころから誤字脱字が多くて・・・失礼しました。
カメラの操作の方は間違えないように早く慣れたいですね。デジイチはニコンなので少し戸惑いますが、基本性能が良いカメラなので楽しめそうです。初めての可動液晶モニターなので、それを活かした写真も撮ってみたいですね。犬目線、猫目線とか。

書込番号:16994985

ナイスクチコミ!2


めご田さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:28件

2013/12/25 00:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

相模湾夕景の富士山

イブイブ

クリスマスイブ年に一度の20棟全窓点灯

夕景の富士の時、頭上に旅客機が居たので

XZ-2良いです。XZ-1とは完全に別物、
特にマニュアル操作は秀逸ですね

作例は全て手持ち撮って出しにて失礼致します。

書込番号:16995848

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:675件 OLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度5

2013/12/25 01:29(1年以上前)

めご田さん,作例有難うございます。1枚目はそこの空気が伝わってくる感じで素晴らしい!3枚目はよく手振れが抑えられますね。私は1/30は微妙ですので。それにしても明るいレンズは良いですね。もちろんセンサーが小型ですからAPSやフルサイズのようなボケはありませんが、逆に風景でも開放から1段程度絞れば積極的に使えますね。

書込番号:16996044

ナイスクチコミ!0


t2t2さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/31 17:28(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

マユミが大好きなメジロ

霜の降りた寒い朝のアカハラ

霜のついた枝にとまったアリスイ

XZ-2にKOWA884でデジスコ楽しんでいます。値段が下がってきてお買い得ですよね。このレンズはいいですよ。
明るいし、デジスコではなかなかです。
ご参考までに今日の朝の写真を。

書込番号:17020086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング