『まだまだ現役として愛用されているんですね』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット の後に発売された製品Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットとNikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのオークション

Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのオークション

『まだまだ現役として愛用されているんですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットを新規書き込みNikon 1 V2 小型10倍ズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット

クチコミ投稿数:455件 愛機と写真と独り言 
当機種

ファインダーも、プレビューも見ずに、一枚だけ撮りました。

最近になってV2の扱いやすさに感心して、頻繁に使うようになりました。

機能とその設定がシンプルですが、それで良いと思います。また、グリップががっちりしているのが特徴で、わたしにとっては扱いやすさの最大の要因になっています。

ポストビュー機能を消して、音のまったく出ないサイレントモードとの組み合わせは、音楽会などでも迷惑をかけずにシャッターを押すことができます。

他にいくつかカメラを持っていますが、V2は長く愛用しようと思っています。



書込番号:18286879

ナイスクチコミ!8


返信する
Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/12/20 02:49(1年以上前)

まだまだ
比較的新しいカメラですからね。

電子ビューファインダーも凄く綺麗だし
レスポンスも速いし
サクサク撮れますよね。

書込番号:18287033

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/20 10:04(1年以上前)

レンズの焦点域も広い割に軽くて便利でしょうね。撮影をお楽しみください。

書込番号:18287639

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:455件 愛機と写真と独り言 

2014/12/20 17:55(1年以上前)

Satoshi_O さん
コメント有り難うございます。確かに古いとは言い過ぎですね。つぎつぎと新しいカメラが発売されるので、ついつい古くなったと思ってしまいます。
レスポンスがよく、サクサク撮れるというが、仰るように良いです。わたしの課題としては、どのような場面でも狙うところにフォーカスがきちっといくということです。ときどき、難しさを感じることがあります。

じじかめ さん
楽しく使っていきます。扱いやすいのが軽くて便利を引き立てています。スナップに向いていますかね。立派な写真は撮れませんが。

書込番号:18289058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/27 09:05(1年以上前)

ニコンの直販さいとにもありますから^_^

書込番号:18411419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


OM-PENさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/30 00:21(1年以上前)

明日は目が覚めたら銀世界だ!
久々に持ち出そうかな^^

書込番号:18420110

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット
ニコン

Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング