MOMENTUM
イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM
このヘッドフォン買いたいのですが、やはりMADE IN PRCでしょうか?
AKGのヘッドフォンを使用していますがPRC生産です。
せっかくのヨーロッパ・ブランドなのでやはり気になります。
詳しい方、教えて下さい。
書込番号:17154748
0点
“MADE in PRC”=“MADE in China”ですね。
私がMOMENTUMを買ったのは発売直後ですが“MADE in China”です。
書込番号:17155161
1点
やっぱりそうですか。ありがとうございます。
ゼンハイザーではどのあたりがヨーロッパ製なんでしょうかね?
書込番号:17155197
0点
>ゼンハイザーではどのあたりがヨーロッパ製なんでしょうかね?
HD800=ドイツ
HD700=アイルランド
HD650=アイルランド
HD280Pro=アイルランド
HD25-1U=アイルランド
自分が確認できた機種のみ、年月等での変更があるかもしれません
兄弟機種や色違いは未確認です(280silverとか25ALUMINIUM等)
書込番号:17174687
![]()
2点
詳しい情報ありがとうございます。
MOMENTUMは本体にはどこにも記載がなく、パッケージにごく小さな表記があるのみでした。
HD-25にはヘッドパッドにデカデカと「Made in IRELAND」とプリントしてあり、
ゼンハイザーのロゴよりはるかに大きくびっくりしています。
AKGもdesigned in Austriaなんて大きく書いてあるのに生産国はPRC。
ヘッドフォンに限らずメーカー本国で生産してほしいと感じるのは、古過ぎる考え方でしょうか?
MOMENTUMは音はもとよりデザインが相当気に入ってるので、
生産国には目をつぶって購入したいと思います。
書込番号:17177350
0点
こんばんは。
MOMEMTUMとAMPERIORとで散々悩みましたが、こちらのクチコミの情報も参考にして、
視聴の結果、私はAMPERIORにしました。
ちなみに、HD25系のAMPERIORの生産国ですが、パッケージにはアイルランドと入っていました。
それでも、趣向の異なるMOMEMTUMも聴きやすく、製品の質感も高いので、欲しくなりますね。(^-^
書込番号:17471014
0点
せいさん国は譲れないからAMPERIORのほうがいい。
デザイン、外見にだまされてあの国製じゃ意味ない。
良い音は作れないよ。
書込番号:18215767
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゼンハイザー > MOMENTUM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/05/26 11:05:00 | |
| 4 | 2018/04/04 22:36:11 | |
| 0 | 2017/06/21 0:03:17 | |
| 4 | 2016/12/19 10:00:41 | |
| 3 | 2016/05/16 16:30:21 | |
| 5 | 2016/01/05 17:08:44 | |
| 3 | 2015/08/21 22:58:47 | |
| 0 | 2015/08/12 3:27:27 | |
| 4 | 2015/06/17 22:41:50 | |
| 1 | 2015/06/13 21:08:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









