『音場は広いですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,319 Black[Black]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,319¥34,319 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HPH-PRO400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HPH-PRO400の価格比較
  • HPH-PRO400のスペック・仕様
  • HPH-PRO400のレビュー
  • HPH-PRO400のクチコミ
  • HPH-PRO400の画像・動画
  • HPH-PRO400のピックアップリスト
  • HPH-PRO400のオークション

HPH-PRO400ヤマハ

最安価格(税込):¥34,319 [Black] (前週比:±0 ) 発売日:2014年 6月中旬

  • HPH-PRO400の価格比較
  • HPH-PRO400のスペック・仕様
  • HPH-PRO400のレビュー
  • HPH-PRO400のクチコミ
  • HPH-PRO400の画像・動画
  • HPH-PRO400のピックアップリスト
  • HPH-PRO400のオークション


「HPH-PRO400」のクチコミ掲示板に
HPH-PRO400を新規書き込みHPH-PRO400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音場は広いですか?

2014/06/10 11:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ヤマハ > HPH-PRO400

皆様お世話になります。此方の製品に興味があります。表題道理ですが音場はひろめのヘッドホンですか?

書込番号:17611414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2014/06/20 14:02(1年以上前)

AK240直挿しでの感想ですが…

密閉型の割りに広いと感じました。
低位もよく、美音系ながら良くできたヘッドホンだと思います。

pro500の方が低域の量が多くまた音場も広く感じられましたが好みの問題ですかね。
例えるなら同じホールで聴いていたとしても音源の近くで聴いているのがpro400、少しひいた良席で聴いているのがpro500かと。どちらも広めではあると思います。

ボーカルもの聴くならpro400の方が近めで迫力はあります。

書込番号:17646562 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件

2014/06/22 15:42(1年以上前)

Aワンダさん返信ありがとうございます。まずこの製品のデザインが、気に入り音はどうかなと思い投稿しました。今はウォークマンのF-887をオルトフォンのeQ-8で、ボーカルをメインに聞いてます。音も美音系と言うことで安心しました。なんとか視聴して購入を考えて見ます。ありがとうございました。

書込番号:17654421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2014/06/22 15:54(1年以上前)

試聴してみてとてもよくできたヘッドホンだと感じました。

高域の繊細さも低域の力強さも持っている魅力的な機種です。e-Q8からなら低域の力強さに驚かれると思いますがボーカルを邪魔しているわけではありません。
おまけにDAP直挿しでも結構ならしやすいと感じました。

最近ヨドバシでも取扱いが始まったようなので是非ご試聴を。

書込番号:17654465 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件

2014/06/22 16:17(1年以上前)

A.ワンダさん返信ありがとうございます。1つ質問がありまます。AKGの545何ですが視聴されたことがありますか?此方も気になってます。分かる範囲で構わないので教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:17654532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2014/06/22 17:09(1年以上前)

K545も音場は標準〜広い方だとは思います。フラットで聴きやすく綺麗な中高域が特徴です。
K550より少し低域足して元気な音になってますがそれでもフラット傾向です。

Pro400は低域が強い分オーケストラなんかではスケールが大きく迫力があります。広さでいったらpro400と感じますがひょっとしたら低音過多と感じるかもしれません。
聴くジャンルにもよりますがe-Q8を愛用されているならK545の方がしっくりくる可能性はありますね。

書込番号:17654700 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件

2014/06/22 18:02(1年以上前)

ありがとうございました。よく聴き比べて決めたいと思います。

書込番号:17654923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > HPH-PRO400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コストパフォーマンスは? HPH-PRO400 10 2016/01/25 6:00:38
Amazonで少し安いです。 2 2015/02/22 0:45:21
音場は広いですか? 6 2014/06/22 18:02:58
低域とケーブル 3 2013/03/21 21:40:32

「ヤマハ > HPH-PRO400」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HPH-PRO400
ヤマハ

HPH-PRO400

最安価格(税込):¥34,319発売日:2014年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

HPH-PRO400をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング