『240mmラジエターが搭載できるENERMAX「Fulmo ST」』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:244x513x485mm 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:3個 Fulmo ST ECA3270A-BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fulmo ST ECA3270A-BLの価格比較
  • Fulmo ST ECA3270A-BLのスペック・仕様
  • Fulmo ST ECA3270A-BLのレビュー
  • Fulmo ST ECA3270A-BLのクチコミ
  • Fulmo ST ECA3270A-BLの画像・動画
  • Fulmo ST ECA3270A-BLのピックアップリスト
  • Fulmo ST ECA3270A-BLのオークション

Fulmo ST ECA3270A-BLENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月22日

  • Fulmo ST ECA3270A-BLの価格比較
  • Fulmo ST ECA3270A-BLのスペック・仕様
  • Fulmo ST ECA3270A-BLのレビュー
  • Fulmo ST ECA3270A-BLのクチコミ
  • Fulmo ST ECA3270A-BLの画像・動画
  • Fulmo ST ECA3270A-BLのピックアップリスト
  • Fulmo ST ECA3270A-BLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ENERMAX > Fulmo ST ECA3270A-BL

『240mmラジエターが搭載できるENERMAX「Fulmo ST」』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fulmo ST ECA3270A-BL」のクチコミ掲示板に
Fulmo ST ECA3270A-BLを新規書き込みFulmo ST ECA3270A-BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

PCケース > ENERMAX > Fulmo ST ECA3270A-BL

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

エルミタ的速攻撮って出しレビュー Vol.215
http://www.gdm.or.jp/review/2013/0316/21765

240〜mmラジエターが外側に搭載ができるのがすごく良いのだけど
画像で見てもマザーのとのクリアランスが@1cmあればと思う点が少し残念

書込番号:15897786

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/03/16 09:16(1年以上前)

とりあえずどなたかレビューしてくれませんかね〜、オリエントブルーさん!!!

書込番号:15897814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/03/16 09:18(1年以上前)

ムアディブさんがいくかも??
240mmが搭載可能なケースを探してたと思うぽ。

書込番号:15897822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2013/03/16 09:27(1年以上前)

オークさんこんにちは。

上にELC240付けると、背面に120mmが装着できなさそうですね。
まだ、配慮が足りない。(^o^;

というか、折角の簡易水冷なんだからワンタッチ装着できるようにして欲しいんですよね。特にグラボ用。

サイド排気がないから、もうこれ、グラボは水冷前提ですよね。

書込番号:15897850

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2013/03/16 09:30(1年以上前)

(◎-◎;)出た〜!

これは注目してるケースですw

埃や煙については
SGC1000はけっこう防げてるからまずまずなんだけど
こいつはメッシュから埃や煙は思いくそ入りそうで気になるなぁ〜
あとは文句ないんだけど。

書込番号:15897856

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2013/03/16 09:57(1年以上前)

あ、先にコメントがwww

すいません。折角ご推薦いただいたんですけど、横幅が244mmってのが、、、
足元に置いてて、イスが結構でかいので真ん中に座れなくなっちゃうんですよ。
http://www.okamura.co.jp/product/seating/contessa/

横に出すとサイドパネルが開けにくくなってイヤだしなぁと。
速くELC240化したいんですけどねぇ、、、

あでも、奥行き短くなるのか。
もちっと考えてみます。(^o^)

書込番号:15897927

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/08/13 17:49(1年以上前)


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2013/08/14 23:12(1年以上前)

こっちが気になってきてる
  http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/0813/40667

書込番号:16470198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/08/14 23:23(1年以上前)

>こっちが気になってきてる

青いのがあったらちょおおにあいだったのにねwww

書込番号:16470244

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > Fulmo ST ECA3270A-BL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Fulmo ST ECA3270A-BL
ENERMAX

Fulmo ST ECA3270A-BL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月22日

Fulmo ST ECA3270A-BLをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング