『奥さん用にNEXを』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

α NEX-3NL パワーズームレンズキット

ズームレバーを搭載したエントリー向けミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-3NL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-3NL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 3月 8日

  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのオークション

『奥さん用にNEXを』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-3NL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-3NL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-3NL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

奥さん用にNEXを

2013/06/27 11:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット

スレ主 WILDMONKEYさん
クチコミ投稿数:43件

当方、α77を所有しています。
Aマウントの最上位機がα99、次α77と65と判るのですがNEXの方がよくわからないんです。

というもの北川景子似の奥さん用にNEXを買ってあげようと思うのです。
低予算で4万円未満。NEX-3NLと思ったのですがNEX-F3Y(Yということはダブルレンズキットですよね?)もありかなと思いました。

商品の優劣がよくわかりませんがどう思いますか?

書込番号:16300659

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/27 11:45(1年以上前)

>NEX-F3Y(Yということはダブルレンズキットですよね?)

そうですね
標準ズーム(E 18-55mm F3.5-5.6 OSS)
望遠ズーム(E 55-210mm F4.5-6.3 OSS)
の2本のズームレンズが付いたセットです

コスパの良いのはダブルズームの方だと思います

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000006247_J0000001573

書込番号:16300717

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/27 11:57(1年以上前)

NEX 3NはNEX-F3の後継モデルです。

こちらの記事を見ると前モデルとの違いが分るかと思います
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130225_589242.html

書込番号:16300750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/06/27 12:32(1年以上前)

NEXって良く似てて、どれがどれだかよくわかんないですよね。  ( p_q) 
北川景子さんと鈴木えみさんも良く似てます。   ('-'。)(。'-')

書込番号:16300854

ナイスクチコミ!5


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/06/27 13:08(1年以上前)

美人の奥さんのようですね、O型なら血液型も同じです(^^
W レンズキットが良いと思います。

書込番号:16300968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/27 14:19(1年以上前)

望遠を使うのならダブルズームキットが割安ですが、とりあえずレンズキットでいいのではないでしょうか?

書込番号:16301158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:19件

2013/06/27 14:59(1年以上前)

NEXは77より高感度強いですよ。ファインダーがいらないなら3や5を買って下さい。 最近NEXが楽しくて55の立場が危うくなりそうです

書込番号:16301239

ナイスクチコミ!2


スレ主 WILDMONKEYさん
クチコミ投稿数:43件

2013/06/27 15:06(1年以上前)

SONYが第一候補なのですが私が使うカメラでもないし
安く綺麗に撮れれば何でもいいやという考えでもあります。
でも、少しでもレンズ資産が使えるSONYで統一しておくべきか…
(NEXなら今後、面白い展開がありそう。)

LUMIX DMC-GF5WA ダブルレンズキット 39100円

もありかなと思うのですが 諸先輩なら何を選びますか?

私が使わないNEXにレンズ2本は必要ないと思うし
あれば、あれで越した事無いですし…




書込番号:16301250

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/27 15:16(1年以上前)

使う人のことを考えると専用の望遠ズームはあった方が良いかと思います

書込番号:16301272

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6583件Goodアンサー獲得:835件

2013/06/27 15:32(1年以上前)

こんにちは。NEX3ユーザーです。

>諸先輩なら何を選びますか?

特にユーザーだからというわけではありませんが、NEXのダブルレンズキットが宜しいですよ。
このNEXの登場で、ミラーレス市場が活気づいてきたのかな?とも考えられますので、エポックメイキングというかこの機種に注目していました。

ただ、登場時の個性は年々薄れつつあるので、今のうちなのかな〜とも考えています。

書込番号:16301304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/06/27 18:43(1年以上前)

NEX-F3Yとたいして値段が違わないようなので、新型の

SONY α NEX-3NY ダブルズームレンズキット
の方でもいいような気がします。

望遠ズームもあれば、あれで越した事無いですし。

あと、マウントアダプターも買えばAマウントレンズも使えますね。

書込番号:16301792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:42件

2013/06/27 21:53(1年以上前)

NEX-F3Yの標準ズームはけっこう かさばります。
NEX-3NYはパワーズームになりコンパクトです(標準ズームレンズの方)

せっかくミラーレスですから、携帯性にすぐれるNEX-3NYが
イイと思います。
望遠ズームがいらなければ、NEX-3NLですかね〜

書込番号:16302469

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/06/28 06:35(1年以上前)

○EXもきっと嬉しい♪

書込番号:16303560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:29件 ニッコール・α・EOS review 

2013/07/09 19:34(1年以上前)

こんばんは … もう解決済みかも知れませんが、亀レスします。

7/6 に関東甲信も梅雨明けして、真夏日と熱帯夜が続いています。

商品の優劣に就いて ですが、手ぶれ補正機能付レンズを使った動画
撮影で NEX-series がちょっと面白いと推測します (流石に MIC端子
までは … ないのですが) 。
α E-mount レンズも 当初に比べてだいぶ種類も豊富になってきま
したし 撮影の幅が少し広がって 余裕が出来たような気がしていま
す。
私は (も) NEX-3N が欲しいです ( ・ ・ ; ?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000111006/SortID=13015555/MovieID=2711/

書込番号:16348432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FlashAir w-04繋がりません。 6 2018/05/27 10:32:38
星空撮影に挑戦 2 2017/05/02 20:03:03
α NEX-3NLかNikonJ5かで迷っています 7 2017/04/09 8:46:31
BULB撮影 9 2015/06/06 21:29:08
グリップを改造してみました。 3 2015/04/06 14:43:04
カメラ内写真データ削除方法 19 2015/01/16 20:55:11
動画撮影時に 4 2014/07/15 13:38:50
「DMF」の機能について。 6 2014/06/16 11:09:33
故障機の処分 11 2014/06/02 17:11:25
子供の運動会 12 2014/05/24 12:09:04

「SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット」のクチコミを見る(全 966件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-3NL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-3NL パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

α NEX-3NL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング