『先行展示』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『先行展示』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

先行展示

2013/03/01 17:04(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

クチコミ投稿数:2420件

早くもソニーストアで先行展示されててビックリ!

 薄い! 20倍にしては薄すぎです!
 パナのTZ40も20倍ズームにしては
かなり薄いので買おうかと思ったのですが
これは さらに薄いですねー!

家電量販の店員に聞いたら
「TZ40よりも・・・WX300発売まで 待ち ですね!」

書込番号:15834093

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2013/03/01 17:46(1年以上前)

私も実機を触りましたが、良いですね〜 (^^)d
液晶モニターで見る限りでは、基準露出が高め(明るめ)、AWBが青寄りに見えたのがちょっと気になりましたが、質感も良くて欲しいと思わせるカメラです。
純正ボディケースも値段の割にはとても良かったです。
予約するかどうかは未定ですが、私のなかでは購入確定しています (^o^)

書込番号:15834249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/01 19:33(1年以上前)

カッコいいですよね このデザイン 値段が下がってきたら買ってしまうかも

書込番号:15834668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/01 20:15(1年以上前)

小さいのは評価できますが、絞り機構もなくプログラム露出専用で、液晶もTZ40に劣るようです。

書込番号:15834841

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/03/01 20:52(1年以上前)

WX30を持っていました。
動画撮影時、ズームの滑らかさがない、ノイズ音が
大きかったです。

これらが改善しないと動画機にはちと?

書込番号:15835024

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2013/03/01 21:30(1年以上前)

>絞り機構もなく
他のサイバーショットは付いてましたっけ?

>動画機にはちと?
動画を撮りたいならビデオカメラの方が格段に扱いやすいです。
オマケ程度に考えておくべきでしょうね。



なお、動画モードにするとズーム速度が遅くなります。ちょっとイラっとするくらい ^^;
この速度は変更できるんでしょうかね?

オートスローシャッターは変更不可、暗所などではSSの下限は1/30まで落ちるようです。
NEX-5RやRX1などがオートスローシャッターのONN/OFFは出来るのにな〜 ^^;

書込番号:15835207

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/02 15:00(1年以上前)

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX300/spec.html

HX300はアイリス(絞り)調整が可能です。(HX200Vも可能だと思います。)

書込番号:15838510

ナイスクチコミ!2


carp0102さん
クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/03 10:19(1年以上前)

>なお、動画モードにするとズーム速度が遅くなります。ちょっとイラっとするくらい ^^;
撮影中にズーム音が小さくなるように速度を落としています。

書込番号:15842277

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2013/03/03 21:25(1年以上前)

>HX300はアイリス(絞り)調整が可能です。(HX200Vも可能だと思います。)
ふくしやさんの言いたい事は、同様の機種でって意味でしょ???
大きさもレンズ種も値段も違う物と比べるのはおかしいんじゃない?
それならHX300(HX200)あるいはTZ40を買えば済む話でしょ?

自分もTZ40の方が良いと思いますが、この機種はこの機種で魅力的な所もあると
思いますよ。欠点のことばかりではなく良い点も記載した方が良いと思いますが…

書込番号:15844916

ナイスクチコミ!4


neopom2さん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/04 10:04(1年以上前)

動画も撮る人には、CIPAで実動画撮影時間80分は魅力です!
AVCHDでこんなに持つコンデジが他にあるでしょうか?
ほしい!!

書込番号:15846803

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/11 22:12(1年以上前)

キャノン パワーショット「s90」「s95」の小型バージョンですな〜。 画質は別として、ダイアル式のシーンモードがマニアックで良さそう!

書込番号:15880206

ナイスクチコミ!0


大兼荘さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/14 03:06(1年以上前)

パナのTZ40は電子水準器が付いてるのが良いです。
この機種にも付いてれば最高なんだけど・・

書込番号:15889507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング