『USB差込み口が硬い、充電ランプが』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥59,800 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):¥120,000 [ブラウン] (前週比:±0 ) 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『USB差込み口が硬い、充電ランプが』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 USB差込み口が硬い、充電ランプが

2013/04/10 09:45(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

クチコミ投稿数:3件 サイバーショット DSC-WX300のオーナーサイバーショット DSC-WX300の満足度2

機能はバツグンに良いのですが、USB差込み口が硬い、差した時は充電ランプが点くのですが、直ぐに抜いて、また差すと充電ランプが点かない。SONY側に聞いてら、こちらもその様な状態になりますが、使用の事らしい。
皆さんはどうですか?

書込番号:15999539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2013/04/10 17:45(1年以上前)

>>直ぐに抜いて、また差すと充電ランプが点かない

確かにそんなことがあったような気がしますが、気にする必要はないと思います。
そんなに短時間で抜いたり挿したりするものでないですし。

書込番号:16000706

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件 サイバーショット DSC-WX300のオーナーサイバーショット DSC-WX300の満足度5

2013/04/12 07:03(1年以上前)

そんなことが理由で評価2にされちゃあメーカーもやってられねえなあww

書込番号:16006284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/12 15:19(1年以上前)

別機種

ヤフオクでセットで1480円でした〜

妻用に購入しました。

スレ主さんのように充電するコネクターの差込口が硬いです。

それからこのコネクターを差すところのカバーですが、少ししか開かないのでとても差し込みにくいです。

なんか壊しそうで、互換品のバッテリーと充電器をオークションで購入しました。

以前はキャノンのデジカメでしたので、本体からバッテリーを抜いて充電するのに慣れてましたのでこの方法でやろうと思います。

書込番号:16007453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/12 15:33(1年以上前)

それから購入した日に、半日付属のケーブルで充電しましたが全然満充電になってませんでした。

差込にくかったので数回抜き差しをしたようで、充電ランプが点灯してなかったみたいです。

ケーブルで充電するときは、このランプが点灯してるか確認が必要です。

確実にコネクターを差しているのに、数回の抜き差しで充電ランプが点灯せず充電できない仕様はちょっとおかしいと思いました。

書込番号:16007485

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込):¥120,000発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング