『WX300でいいか迷ってます』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『WX300でいいか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 WX300でいいか迷ってます

2013/09/18 14:32(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

クチコミ投稿数:5件

2cm〜10数センチくらいの被写体を室内(特別暗くはなく蛍光灯を点けております)で撮影し、
Webに掲載する画像を撮りたく購入を検討しております。

現在は、ハンディカムのHC7で撮影しておりましたが、
数枚撮影するとピントが合わなくなります。
それにあまりきれいに撮れませんので、
その他用途も考えポケットタイプくらいで検討しております。

1、被写体2cm〜10数セントを室内撮影時にきれいに撮影できる。
2、SDHCが使える。
3、PCへの取り込みが楽で、出来れば画像サイズ調整プログラム入りソフトが付いている。

で、3万円まで位で検討中です。
WX300、S110、キャノンS620くらいで比べていますが、
それ以外でもいいものがありましたら教えてください。

あまり差がないようでしたらWX300かなと思っております。
WX300は、最近距離撮影に通常5cmのみで、他種のようにマクロ時 ○cmの表記もありませんので、
きれいに撮れないのかなとも思っておりました。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:16602441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2013/09/18 14:46(1年以上前)

最近、マクロモードの無いカメラが増えてますね〜
シームレス対応、という事の様ですが(;^_^A

吾輩ならばS110かな♪
小さいので良いと思いますが、三脚の使用をお勧めします

書込番号:16602473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/09/18 15:20(1年以上前)

早速のご教授ありがとうございます。

S110は評価高いですねぇ。

悩ましいです。

WX300は高倍率ズームですし、
小個体画像撮影に大きな差がなければ決まりなんですが、
一番重要用途に差が大きくあるようでしたら、S110でしょうかねぇ。

昨日カタログをもらいに行ってきましたが、S120のカタログでS110はありませんでした。

まったくの素人でマニュアル的操作もできませんので、
フルオート位で使いこなせるものがと思っております。

書込番号:16602538

ナイスクチコミ!0


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/09/18 16:38(1年以上前)

こんにちは

対象はある程度多い方がいいかも。
XZ-10は、実際触って使いやすかったので。
以前他スレで使ったのを貼っておきます。
いずれも手持ちで簡単に撮ったものです。
広角側と望遠側で撮っています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16392284/ImageID=1627137/
4枚あります。

書込番号:16602698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2013/09/18 20:41(1年以上前)

特に厳しい条件でもなさそうなので、どれでもそんなに変わらない気がします。

書込番号:16603429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/09/19 10:33(1年以上前)

ga-sa-re様

ご教授ありがとうございます。

ZX−10ですか、早速見に行ってきます。

夕張メロンハイチュウ様

ご教授ありがとうございます。

あまり変わらないとのことですので、気に入ったもので
判断いたします。

どうもありがとうございました。

書込番号:16605753

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込):¥59,800発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング