『別売り充電器?』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『別売り充電器?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

別売り充電器?

2014/04/10 11:50(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

クチコミ投稿数:39件

ソニーのカメラを買うのははじめてです。
SDカードは持っているのでよいとおもうのですが、このカメラは充電器が別売りという情報を目にしまして、
公式サイトなどみていたのですが特に別売りという表記はないようです・・・
何か別で買わなければいけないものはあるのでしょうか・・・

初心者の質問すぎてすみません・・・

ちなみに、携帯電話はiphoneを使っていますが、それの出先での充電のための充電器で、
マイクロUSB端子←→ふつうのUSB端子 という短いケーブルはもっています。

書込番号:17398943

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/04/10 12:03(1年以上前)

メーカー仕様表です
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-WX300/spec.html

これを見ると、
電源
DC3.6V(同梱バッテリー)/ DC5.0V(同梱ACアダプター)

バッテリーシステム
NP-BX1

となっています。

なので、カメラにACアダプターに繋いで充電するようです。
最近このような方法を取るカメラが増えています。
(当然バッテリーはカメラに入れたままです)

充電器を使って充電することもできます。
NP-BX1用の充電器が発売されています。

「NP-BX1用の充電器」でググってみた結果です。
https://www.google.co.jp/#q=NP-BX1%E7%94%A8%E3%81%AE%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8

書込番号:17398974

ナイスクチコミ!1


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 サイバーショット DSC-WX300のオーナーサイバーショット DSC-WX300の満足度5 シンガポール絵日記 

2014/04/10 12:05(1年以上前)

カメラにケーブルも充電アダプターも付属しています
特に充電器を購入する必要はありません

別売り充電器は カメラを使用中に自宅などで充電するためのもので
買う買わないは 使用者の使い方次第です

ただし、メモリーカードは付属していませんので
もしお持ちでなければ 別途購入する必要がありますね

書込番号:17398978

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/04/10 12:55(1年以上前)

最近は本体内充電タイプが多くなり、充電器が付属しない機種が多いです。
予備バッテリーを持っていたり、充電中でも撮影したい場合は別売りでも充電器は欲しいですね。

書込番号:17399115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2014/04/10 13:21(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
バッテリー電池?を予備でもっていたりするのでなければ、
別売りの充電器を買わなくてもよいのですね!
よくわかりました!
これで安心して買おうとおもいます!

ありがとうございます!

書込番号:17399176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3156件

2014/04/10 14:52(1年以上前)

斜めレス

iPhoneはmicroUSBではないので、ケーブルにはご注意を。

書込番号:17399334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2014/04/10 21:23(1年以上前)

別機種
別機種

ACアダプターとUSBケーブル

コンセントから充電する時はUSBケーブルをACアダプターに挿します


こんばんは。

>このカメラは充電器が別売りという情報を目にしまして・・・
そんなことはありませんよ。
「ACアダプターAC-UB10」と「マイクロUSBケーブル」が付属しています。
ご心配なく。

バッテリーを本体に入れたままの状態で、次の2つの方法で充電できます。

1)USBケーブルを介してカメラとPCをUSB接続する
2)USBケーブル+ACアダプターを介してカメラとコンセントを接続する

ご参考まで。

書込番号:17400422

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング