『FinePix F1000EXRについて。』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『FinePix F1000EXRについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FinePix F1000EXRについて。

2014/04/17 15:59(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

スレ主 ya2013さん
クチコミ投稿数:35件

DSC-300Xを買って3ヶ月が経ちますが花の写真とか撮るには旧カメラのFINEPIXで撮ったりして2台持ち歩かないと行けないのが不便でFinePix F1000EXRが気になっています。皆様はDSC-300Xで撮った画像で満足出来ていますか?

書込番号:17422866

ナイスクチコミ!0


返信する
kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 サイバーショット DSC-WX300のオーナーサイバーショット DSC-WX300の満足度5 シンガポール絵日記 

2014/04/17 16:21(1年以上前)

スレ主さんのように 旧機の画像がお好きであれば
少なくともおなじメーカーから探すべきでしたね

私の場合はWX300の方が FinePix F770,F800 より
かなり使いやすかったので 普通に満足しています

FinePix F1000EXR が F410 とおなじ画質とは
撮像素子の構造も違うのでちょっと思えませんが
デジタル部の調整はおなじメーカーのほうが
より近いと思われます

書込番号:17422918

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/17 19:22(1年以上前)

自分が良いと感じる機種を選ぶほうがいいと思います。

書込番号:17423294

ナイスクチコミ!1


konno_3.6さん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:78件

2014/06/18 22:00(1年以上前)

WX300 のメリットは小型軽量であること。画質を気にするカメラではないのでは?

買い替えるにしても、WX300は人気の機種だけあって、買取価格もなかなかよろしいようで。
http://www.sofmap.com/spkaitori/kaitori_detail/exec/_/tid=SPHD/-/sku=B01774339/-/pc=5010628/-/
画質を問題にするなら、F1000は良い選択だと思います。
ただ、昔のコンデジは意外にも画質が良いものも多く、
満足できる画質かどうか、購入前の作例観察は重要です。
http://photozou.jp/photo/camera?model=FinePix+F1000EXR
http://photozou.jp/photo/camera?model=FinePix+F900EXR
みかた:http://photozou.jp/photo/show/2555464/158833546

本気で画質を問題にするなら、ズームの倍率はあきらめて、
XQ1 もご検討を。コンデジの中では頭一つ抜けた画質。
廉価なところでは、XF1,S200 などもあります。
XF1 は多少かさばり、画質も解像度があまり高くありません。色はフジの色です。
S200 はまったくCanonの絵作りです。
ものすごく重くてもよければ、レンズの明るいXZ-2もお買い得。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000010873_J0000009972_J0000003737_K0000418168
http://photozou.jp/photo/camera?model=XQ1
http://photozou.jp/photo/camera?model=XF1
http://photozou.jp/photo/camera?model=Canon+PowerShot+S200
http://photozou.jp/photo/camera?model=XZ-2

書込番号:17641099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2014/06/18 22:34(1年以上前)

フジの発色は、ここ3〜4年でかなり変わりましたよ。
今は暖色系にシフトしています。

書込番号:17641285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング