『P300から買い替え?』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX P330

開放絞り値F1.8のNIKKORレンズと1/1.7型裏面照射型CMOSセンサーを搭載したスリムコンデジ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P330のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P330 の後に発売された製品COOLPIX P330とCOOLPIX P340を比較する

COOLPIX P340
COOLPIX P340COOLPIX P340

COOLPIX P340

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

COOLPIX P330ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

『P300から買い替え?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P330」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P330を新規書き込みCOOLPIX P330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 P300から買い替え?

2013/09/22 19:29(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P330

クチコミ投稿数:4件

P300を所有して満足しておりますがP330の価格が下落したため買い替える意味があるのか迷っております。
両方を購入し、取り較べた方、ご教示いただけませんか?
宜しくお願い致します。

書込番号:16619729

ナイスクチコミ!2


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/09/22 19:41(1年以上前)

両機共所有していませんが、僕基準です。

後継機を購入検討する際は、現在お持ちのカメラで、不満に感じている部分が解消されるなら購入する意味もあると思います。

もしくは大幅に改良された時ですかね。小変更なら見送ります。

書込番号:16619779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/09/22 20:01(1年以上前)

P310を使ってる自分には、P330の1/1.7型センサーとRAW現像は魅力的っすけど、リトルニコンあるし…って感じっす
特に必要なければ買い替える必要はないかと

書込番号:16619855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/09/22 20:25(1年以上前)

ご両名さま、早速の返信ありがとうございます。
買い替えは止めておくか〜に傾きかけております。
ただ、両機種の違いには興味が残ります。

書込番号:16619949

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/09/22 22:39(1年以上前)

この性能が2万円強で買える現在、気分転換のために買い替えるのも有りだと思います。

書込番号:16620497

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/23 14:26(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20130422_596652.html

高感度等は良くなっているようですが、「動作レスポンスがもうひとつ」というのが
少し気になります。

書込番号:16622919

ナイスクチコミ!3


げじ3さん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/23 18:30(1年以上前)

P300 ユーザーです。
GPS搭載で、あのレスポンス!
先日店頭で触っていて欲しくなりました。
Mモードでのスローシャッターも P300では8秒でしたが、P330は60秒まで。
真っ暗な夜景撮影も出来そうです。

DSC-HX30Vを半年前に買ったばかりなので(ハンディカム代わりに)なかなか、購入までには至っておりませんが、
これで、wifi が載り スマフォアプリが良いのが出たら確実に買ってしまうと思いました。

P300 ユーザーなら、欲しくなる一台だとおもいます。(バッテリーの持ちがP300 並か?だけが気になりますが)

書込番号:16623783

ナイスクチコミ!4


雪洞さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:12件 COOLPIX P330のオーナーCOOLPIX P330の満足度4 Youtube 

2013/09/23 20:08(1年以上前)

P300、P310、P330と使ってきています。
詳しくはレビュー欄にも書きましたが、
画質は明らかに良くなってるし、AFの性能も上がってます。
P310からはMFが付きました。

何より嬉しいのはP330には手ブレ補正にアクティブモードが付きました。
これが動画で結構よく効きます。

あとは、レスポンスがモッサリ気味なのをどこまで許容できるかですね…

書込番号:16624240

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/09/23 20:20(1年以上前)

みなさま色々とアドバイス頂き有り難うございます。
何せ優柔不断なもんですから迷ってしまいます。
本当に欲しくなったら頭のどこかの回路が作動し、スパッと行動に出るハズなので様子見とします。

書込番号:16624291

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/09/23 20:45(1年以上前)

カエルのケロ太さん 今晩は。

私はP300→P310→J1となりました。
安いJ2あたりがお勧めですよ。
http://kakaku.com/item/J0000001583/

書込番号:16624434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/09/23 23:07(1年以上前)

乙種第四類さん

アドバイス頂き有り難うございます。
J2も安いんですね。
本日、久しぶりにキタムラに行きプリント待ち時間に幾つかの機種を見たり触れたりした中にJ1?J2?もあり、こんなに小さいのか〜と思ったところです。
この選択肢もありですね!
私、今回はじめてクチコミ投稿したのですが周りから薦められ、自ら盛り上がり、購入に至る方も居るのではないかと...(笑)
冷静に検討させて頂きます。

書込番号:16625258

ナイスクチコミ!2


miyarinさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:49件

2013/09/26 14:40(1年以上前)

価格が2万円前後になってきたので私もP300からP330に買い替えを予定しています。
他にもデジイチを複数台所有していますのでP300は車に積みっぱなしにして気軽にブログ用や記録写真用として使用しています。
上記の用途からP300の写りに不満は無いので1/1.7型センサーとRAW現像が購入動機ではありません。
私が魅力を感じているのはMFが出来る事です。
マクロ撮影でP300はフォーカスが本当に合わない。
腹が立つほど合わない!
画質向上よりも撮影時のストレス軽減目的で購入予定です。

書込番号:16634854

ナイスクチコミ!3


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/01 06:38(1年以上前)

V1薄型レンズキットも安くなってます。
結構良いですよ。V1

書込番号:16652511

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P330」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P330
ニコン

COOLPIX P330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX P330をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング