『モニターへの反映』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX P330

開放絞り値F1.8のNIKKORレンズと1/1.7型裏面照射型CMOSセンサーを搭載したスリムコンデジ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P330のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P330 の後に発売された製品COOLPIX P330とCOOLPIX P340を比較する

COOLPIX P340
COOLPIX P340COOLPIX P340

COOLPIX P340

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

COOLPIX P330ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

『モニターへの反映』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P330」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P330を新規書き込みCOOLPIX P330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

モニターへの反映

2014/03/13 23:13(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P330

スレ主 yoshi550さん
クチコミ投稿数:268件

こちらは、マニュアルで露出を変えたりしても
モニターへ画像は反映されないんでしょうか?

パナのは、モニターの映像も露出に合わせて
明るくなったりするので分かりやすいのですが
こちらは、再生で見て初めて分かります

調整が難しい。といいますか
気にいる写真が撮れるまで何回も撮るしかありません

それとも設定があるのでしょうか?
マニュアル見ても載ってないような・・・

どなたか、分かる人いませんでしょうか?




書込番号:17300300

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9035件Goodアンサー獲得:572件

2014/03/13 23:49(1年以上前)

こんばんは。

同社のP7800や旧型のP7700では、メニューから、
M(マニュアル)モード露出反映表示が選択できますが、
残念ながらP330には、ありません。

書込番号:17300425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2014/03/14 04:55(1年以上前)

yoshi550さん、おはようございます。

既にDigic信者になりそう_χさんが書かれていますが、
この機種では出来ませんね。

>調整が難しい。といいますか
>気にいる写真が撮れるまで何回も撮るしかありません
そうですね。
そのようにやってみて、ご自分の狙いに近い画が撮れたら(ヒストグラムで確認)、PCへ移して微調整、
となるでしょうね。

書込番号:17300811

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/14 09:50(1年以上前)

P7100にはなかったような気がして、取説を見たら載ってませんでした。
光学ファインダーで撮影してましたので必要もなかったのですが、ダイヤルでの補正が便利でした。

書込番号:17301308

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshi550さん
クチコミ投稿数:268件

2014/03/14 11:55(1年以上前)

みなさんありがとうございます

やはりそうなんですねー

これはニコンの
カメラの操作に強くなれ!
と言う親心なんでしょうな(笑)

経験をつむと撮った画像の明るさが分かるようになるものでしょうか?

しかし、なぜそういう仕様になってないんでしょうね
あった方が絶対便利なのに

OLYMPUS STYLUS XZ-2 はどうでしょうか?
あるのだったら乗り換えようかな?とも思ってます
あっちの無骨なデザインが好みだし

書込番号:17301622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2014/03/14 12:43(1年以上前)

こんにちは。

>OLYMPUS STYLUS XZ-2 はどうでしょうか?
私は持ってはいませんが、出来ますね。
マニュアルに記載があります(LVブースト機能のところ)。

XZ-2も評判が高いですので、こちらにされても良いのではないでしょうか。

書込番号:17301759

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/14 16:48(1年以上前)

撮影してから確認でもいいのではないでしょうか?

書込番号:17302365

ナイスクチコミ!0


雪洞さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:12件 COOLPIX P330のオーナーCOOLPIX P330の満足度4 Youtube 

2014/03/15 19:19(1年以上前)

絞りの方は変えればシャッター半押しでモニターの明るさに反映されるので
絞りのみならば再生するまで判らないって事は無いです

書込番号:17306555

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshi550さん
クチコミ投稿数:268件

2014/03/16 22:18(1年以上前)

みなさん ありがとうございます

絞りの方だとできるんですね
しばらく、そっちでやってみようと思います

そういえば
P300は、露出補正で色合いや鮮やかさの調整ができましたが
こちらでは、できませんね
僕なんかはあったほうが便利だと思うのですが
無くなるということは
そんなに使わない機能なのか
とも思います

ベテランのみなさまは
どう思われますか?
やはり、不必要な機能なのでしょうか

書込番号:17311316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:49件

2014/04/10 05:38(1年以上前)

富士のもMモードだけはリアルタイムにヒストグラム、、、露出計が表示されるだけで
液晶には反映されません。RX100は、、、思い出せない。

夜景とかを撮影する場合だと仕上がりが暗くなる、、液晶だと被写体が確認できない場合や
逆に長時間露出だど液晶に反映しきれない部分も多いので、露出計を確認しながら好みの
明るさで撮ってくれって事なんじゃないですかね。
慣れるとそれはそれで便利ですし。

書込番号:17398159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P330」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P330
ニコン

COOLPIX P330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX P330をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング