『ファームウェア Ver.1.1』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX P330

開放絞り値F1.8のNIKKORレンズと1/1.7型裏面照射型CMOSセンサーを搭載したスリムコンデジ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P330のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P330 の後に発売された製品COOLPIX P330とCOOLPIX P340を比較する

COOLPIX P340
COOLPIX P340COOLPIX P340

COOLPIX P340

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

COOLPIX P330ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

『ファームウェア Ver.1.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P330」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P330を新規書き込みCOOLPIX P330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ファームウェア Ver.1.1

2014/05/28 11:42(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P330

クチコミ投稿数:4275件

5/20にファームウェアVer.1.1が出てました。
「動作レスポンスの向上」という文字は見当たりませんね(笑)


【変更内容】
・[GPS設定] - [位置情報記録機能] を [ON] にして静止画撮影後にカメラの電源を OFF にした際、まれに電源をON にできなくなる現象を修正しました。

・[AFエリア選択]を[ターゲット追尾]にしてターゲット追尾して撮影した後に画面表示が真っ黒になってボタン操作を受け付けなくなったり、画面表示が白っぽくなったりする現象を修正しました。

・[RAW (NRW) 現像] のパラメーター設定画面で、[ホワイトバランス] の設定を [蛍光灯 FL1] (白色蛍光灯) 、 [蛍光灯 FL2] (昼白色蛍光灯) 、 [蛍光灯 FL3] (昼光色蛍光灯) のいずれかに設定した際のプレビュー表示や、RAW (NRW) 現像後のJPEG 画像が正しい色合いにならない現象を修正しました。

https://support.nikonimaging.com/app/answers/detail/a_id/11793

書込番号:17565807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/05/28 12:14(1年以上前)

改善内容が致命的な問題点なのに
1年以上もFIXできなかったということに驚きです
私のAW1もGPS関連で3ヶ月以上放置されていましたが
ニコンは見切り発車の発売が常態化しているんですかねぇ

書込番号:17565889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4275件

2014/05/28 13:58(1年以上前)

ここでも昨年末にこんな書き込みがありましたしね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000006290/SortID=17008323/

私はRAWもGPSも使ってないので 今回のファームアップは「へ〜 そんな不具合あったのぉ」程度でしたが、当該不具合に悩んでた方にとっては“対応が遅い!”ですね。既に後継機種(P340)が出てる訳で・・・。

書込番号:17566162

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/28 17:12(1年以上前)

>「動作レスポンスの向上」という文字は見当たりませんね(笑)

メーカーも諦めていたりして・・・

書込番号:17566556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4275件

2014/05/28 23:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

トリミングしてます

じじかめさん

旧機種…しかもコンデジとなると、今更期待できないですね(笑)

とはいえP330の解像感の高い写真には大満足してます。
私はモデル末期の購入で(購入の翌週にP340が発表された(^^;)コスパは最高だったので、特に文句も無いんですけどね。

コントロールリングのあるP340がモデル末期になったら…買い換えても良いなぁ〜とは思ってますけど(笑)


最近撮った写真でも貼り付けておこっと^^

書込番号:17568084

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/30 14:56(1年以上前)

ニコンのコンデジではP7100が光学ファインダーもあって気に入ってました。(ボディの厚さを除き)

書込番号:17573554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/30 15:50(1年以上前)

レスポンスはP340でも変わっとらんから、Nikonの限界なんじゃろ。

書込番号:17573684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4275件

2014/05/30 16:33(1年以上前)

店頭で大抵近くに置いてあるフジXQ1は動作がサクサク(^_^;)
P340以降もP3##シリーズを続けるなら、大きな課題ですね

書込番号:17573786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P330」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P330
ニコン

COOLPIX P330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX P330をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング