『COOLPIX A 紹介動画』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX A

ニコンDXフォーマット採用したCOOLPIX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1693万画素(総画素)/1616万画素(有効画素) 撮影枚数:230枚 COOLPIX Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

COOLPIX Aニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

『COOLPIX A 紹介動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX A」のクチコミ掲示板に
COOLPIX Aを新規書き込みCOOLPIX Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

COOLPIX A 紹介動画

2013/03/05 18:32(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX A

クチコミ投稿数:27312件

動画で見ると、実感が沸きます。
http://www.youtube.com/watch?v=e8dVE9gu96A
http://www.youtube.com/watch?v=w3XbZ6rf3JE

書込番号:15852695

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27312件

2013/03/05 21:01(1年以上前)

台湾での発表会@
http://www.youtube.com/watch?v=0a-bbHX9O3M
台湾での発表会A
http://www.youtube.com/watch?v=cWYx1qpPkNY

書込番号:15853384

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/05 21:10(1年以上前)

単焦点なら光学ファインダーも着けてほしいところですが、ファインダーは遠くなりにけり・・・

書込番号:15853442

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2013/03/05 23:46(1年以上前)

じじかめさん

高額ファインダーはオプションで用意されていますね。おっと光学だった。

書込番号:15854466

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/03/06 12:06(1年以上前)

何とか式の固定焦点レンズ用のが買えますよ。1万円以上しますけど*_*;。GRDとかにもあるオプションに似てますね。焦点距離も28mmとGRを意識したつくりなんですかね。とすると次期GXRにはAPS-Cモジュールが出る予定とか?

書込番号:15856068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2013/03/06 12:25(1年以上前)

光学ファインダー、定価44,100円、実売3万円台半ばでしょうかね。


これはぼったくりというカキコがあるけど実物見ないと判断できない。

ツアイスイコンの28mmファインダーもその位の定価だし、28mmではないけどライカのは9万円近くするけど、それぞれそれなりにコーティングや見えの良さで説得力があるので。

「大人」=ニコジイ・ターゲットなので本体に加えフィリンジ商品も高額のものを開発している感もあるが、ライカにも流用できるニコンの肝入りファインダーだといいなと思います。

書込番号:15856125

ナイスクチコミ!1


Aquilottiさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:21件

2013/03/06 13:37(1年以上前)

ニコンさんからは28mm用の安い光学ファインダーも既に出てますよね。高額
ファインダーがちょっとてな人はこちらをどうぞって感じで良いのではない
のでしょうか?

Nikon NH-VF28 (実売約1万円)
http://kakaku.com/item/K0000233533/

コシナさんからは中間の値段くらいで選択肢がありますよね。
Voigtlander 28mm View Finder M (実売2万円弱)
http://kakaku.com/item/K0000116387/

今回発売のオプションのファインダーは値段そのものよりも、「寄れる」カメラ
だけに昔のニコンの純正ファインダーには当たり前についていた視差補正が無い
方がずっと残念かな...、純正なんだからそれぐらいの付加機能は...。

視差補正付きのファインダーなんて見たことも聞いたことも無いってひとはきっと
ニコンの中でも今では多いのだろうけれども...(涙)。

書込番号:15856380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/03/06 16:19(1年以上前)

ぎょえ〜A専用ファインダーは希望小売価格42000円(税込み44100円)って高杉〜〜〜*_*;。
7掛けで29400円になっても安くなったS110が買えてしまう金額ですね。
フード付きアダプターキットの方が1万円代ですが、これ付けると出っ張りますね、SS1/2000だからNDフィルターとか必要な時には必須アイテムですかね。(これフィルター付きますよね?)

書込番号:15856790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27312件

2013/03/09 01:38(1年以上前)

外で見た感じ
http://www.youtube.com/watch?v=EHq8eVcNWo8
設定時の液晶
http://www.youtube.com/watch?v=AvfpGzgrqAA

書込番号:15867320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX A
ニコン

COOLPIX A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX Aをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング