『外部電源(モバイルバッテリー)で動作確認しました。』のクチコミ掲示板

2013年 5月 1日 発売

HX-WA30

Wi-Fiを内蔵したタフネス仕様のタテ型ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:75分 本体重量:269g 撮像素子:MOS 1/2.33型 動画有効画素数:829万画素 HX-WA30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX-WA30の価格比較
  • HX-WA30のスペック・仕様
  • HX-WA30の純正オプション
  • HX-WA30のレビュー
  • HX-WA30のクチコミ
  • HX-WA30の画像・動画
  • HX-WA30のピックアップリスト
  • HX-WA30のオークション

HX-WA30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 5月 1日

  • HX-WA30の価格比較
  • HX-WA30のスペック・仕様
  • HX-WA30の純正オプション
  • HX-WA30のレビュー
  • HX-WA30のクチコミ
  • HX-WA30の画像・動画
  • HX-WA30のピックアップリスト
  • HX-WA30のオークション

『外部電源(モバイルバッテリー)で動作確認しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HX-WA30」のクチコミ掲示板に
HX-WA30を新規書き込みHX-WA30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > パナソニック > HX-WA30

クチコミ投稿数:128件

バッテリーがあまりもたなそうなので、もう1つ
互換品のバッテリーでいいから買おうかと思っていたんですが
何ヶ所かサイトを調べていたら外部電源でも動作するみたいな
事が載っていたので、確認してみました。

正常に動作 録画 再生できました。

検証状態
  ムービーカメラ本体には電池は入れない。 
  モバイルバッテリーをマイクロUSBで接続

書込番号:16543996

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/09/05 22:05(1年以上前)

すいません。
私も外付け電源をつなげて、動作させたいのですが、
どのモバイルバッテリーを買っていいのかわかりません。

テストをされた品の品番を教えて頂けませんでしょうか?
お願いします。

書込番号:16549201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2013/09/05 22:34(1年以上前)

別機種

バッテリー 詳細

使用したモバイルバッテリーは
品番:QE-PL101です。

定格入力:DC5V 1A(最大)  定格出力:DC5V 1A(最大)
です。

書込番号:16549363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2013/09/08 13:25(1年以上前)

追加です。
あんまりマイクロUSBケーブルの
長さが長いと、電源は入りますが録画ボタン
を押した瞬間 電源が切れてしまいました。
1.2mではダメでした。

書込番号:16559020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HX-WA30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HX-WA30
パナソニック

HX-WA30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月 1日

HX-WA30をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング