


http://jp.leica-camera.com/service/downloads/rangefinder_cameras/leica_m/index.html
書込番号:15951339
2点

情報、感謝です。
バージョンを見てみたら、最新のになっていました。
書込番号:15951459
1点

意外に安いと思ったら、一桁間違えてました。
書込番号:15951530
2点

最初だけにゴミが出ます。
まだ500枚程度のシャッターですが、色々付着してます。
ブロアーだけでは取り切れないゴミも多いです。
ファームも大事ですが、ゴミ取りはもっと大事と思います。
右側の薄いルーペが良い感じでゴミがよく見えます。
書込番号:15952712
3点

ファームのほうは間髪をいれずアップされましたけれど、フェルメールの絵筆(Typ240)はなかなか入荷しないようですねぇ・・グスン
書込番号:15954038
3点

zeiss & sweetsさん、少ないんですね。
早くに納品されるといいですね。
書込番号:15954768
3点

しま6さん、
「ゴミ取り機構」の効果の程は如何でしょうか?
書込番号:15971514
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ライカ > ライカM ボディ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/04/28 20:01:53 |
![]() ![]() |
10 | 2022/12/05 4:13:30 |
![]() ![]() |
5 | 2022/02/28 20:23:59 |
![]() ![]() |
4 | 2021/01/23 12:57:47 |
![]() ![]() |
5 | 2021/01/11 11:12:46 |
![]() ![]() |
10 | 2021/01/05 9:27:56 |
![]() ![]() |
1 | 2021/01/11 10:22:42 |
![]() ![]() |
24 | 2021/02/17 14:50:54 |
![]() ![]() |
19 | 2020/12/05 18:04:41 |
![]() ![]() |
2 | 2020/07/07 19:08:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





