『納期』のクチコミ掲示板

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥458,300 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2400万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS ライカM ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

ライカM ボディライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラックペイント] 発売日:2013年 3月20日

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカM ボディ」のクチコミ掲示板に
ライカM ボディを新規書き込みライカM ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信20

お気に入りに追加

標準

納期

2013/06/06 15:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM ボディ

クチコミ投稿数:331件 panoramaheadの蔵 

WebでライカMの発表があった昨年の10月2日に注文しました。
ヨドバシドットコムです。
3月20日発売以来、首を長くして商品の到着を待っておりますが
いい加減、首も痛くなってきたので問い合わせました。

結果、7月下旬入荷予定との事です。
軽い目まいが・・・。

でも、割引もポイントもつくし仕方ないのかも。
のんびり待つことにします。

書込番号:16222158

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/06 17:06(1年以上前)

納期については、どうにもできませんので
のんきに待つのがいいのではライカと思います。

書込番号:16222389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/06/06 19:02(1年以上前)

ここの登録店わヨドバシさんとソフマップさんの2店しかないんだね。  (゜ロ゜)

書込番号:16222685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/06 22:00(1年以上前)

機種不明

首をほぐして待ちましょう。

そんなあなたへ

書込番号:16223384

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2013/06/07 20:38(1年以上前)

別機種

ライカオヤジには待ってるヒトが絶好の被写体なんです。(笑い)
240ご予約おめでとうございます。うらやましいですね。

書込番号:16226466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2013/06/09 02:25(1年以上前)

ヨコヤリ失礼します
zeiss & sweetsさん いつの間にかカメラがM9になってる。色も派手になってるような・・・記憶違いでしたらごめんなさい

書込番号:16231543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2013/06/09 17:24(1年以上前)

別機種

待つヒト M8.2編

昨年の9月にキャッシュバックキャンペーンに釣られてM9-Pを購入しました。私のもシルバーモデルです。
語彙力不足でうまく言い表せませんが、9Lineと8Lineは別モノだと思います。私にとってM8.2を手放すことはありえないです。

M型ライカがデジタルで使え、また現代のツァイスレンズ(コシナ、ソニー、京セラオプ)が登場したことは奇跡に他なりません。

書込番号:16233561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2013/06/17 21:24(1年以上前)

別機種

220 240 MM すべて入荷待ちのようです。 17/06/2013

書込番号:16265133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/06/17 23:51(1年以上前)

さきほどヨドバシ.comのサイトを見たところ、M240の黒は入荷未定ですが、シルバーは販売休止中です、となってました。ビックカメラは両方とも単に次回入荷未定ですが。あまりに入荷がないと販売休止扱いにするのかもしれません。。

書込番号:16265857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/18 02:02(1年以上前)

私も待っていますが、某全国チェーンの北の方の村から「7月末くらいかなあ」と言って来ました。

これとは別に、独ライカの本社に「出荷はまだですかね?」のメールを送信しましたが、スルー作戦にて成果なしです。
独語でなく英語のメールだったからスルー作戦に引っ掛かったのでしょうか???

まあ会社としては出荷計画なんて重大なことはユーザーには答えられないのでしょうね。

北の村からの情報「7月末くらい」を信じて待ちましょう。
アクセサリー商品やレンズに手が出るというアベノミクス作戦にも嵌められてしまってます(笑
昔は日独伊同盟だったので、ちょっとくらい多めに日本向けに回してくれませんかね。

書込番号:16266198

ナイスクチコミ!0


takehachiさん
クチコミ投稿数:1件

2013/06/18 11:26(1年以上前)

私は正式発表日(9/18)の翌日に予約をキタムラに。
先日手元に届いたのは5/31でした。首が伸びる所か
夢まで見る始末。担当者は気を使い幾度も問い合わせをLEICA.J
にしてくれました。割と細かく状況を伝えてくれたので助かりました。
次回の入荷数や今現在の自分の順番等々....
そして何よりも60万円台と「激安」にしてくれたのでガマン度もチャラ。
自分が現在何番目なのかを聞くだけでも気持ちは落ち着きますよ^^

書込番号:16267026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/18 22:58(1年以上前)

http://www.yodobashi.com/ライカ-LEICA-M-ブラック-ライカ-M-ブラック-ペイント-ボディ/pd/100000001001623901/
ヨドバシでは、(他は今のところわかりませんが)円安の影響で価格改定されるみたいですね。恐ろしく値段が跳ね上がります。
円高のときはとくに恩恵を受けなかったのでなんだかな〜。って感じです。
購入を考えている人はお早めに。

書込番号:16269439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/06/19 14:31(1年以上前)

7月1日から10%程度値上げされるようです。予約分は旧価格での引き渡しとのことですので、興味のある方は今のうちに予約しておいたほうが得かも。(店によって扱いが違うかもしれませんので確認して下さい。)

書込番号:16271551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/06/19 19:23(1年以上前)

2013.7.1から適用される新価格だそうです。
某掲示板からの転載ですが。値上げ率がバラバラなので、原価率とか見ながら細かくやったのかも知れません。
お店によっては6/29までの予約は旧価格適用とのこと。お目当ての買い物がある方は急ぎましょう。ただしアポズミ50は予約不可だそうで。

10301 MP 0.72 シルバークローム 525,000 577,500 10%
10302 MP 0.72 ブラックペイント 525,000 577,500 10%
10548 M7 Engrave(0.72) ブラッククロームボディ 556,500 598,500 7.5%
10549 M7 Engrave(0.72) シルバークロームボディ 556,500 598,500 7.5%
10770 Leica M ブラックペイントボディ(Typ240) 777,000 892,500 14.9%
10771 /Leica M シルバークロームボディ(Typ240)td> 777,000 892,500 14.9%
10759 Leica M-E 567,000 640,500 13%
10760 M モノクローム 840,000 913,500 8.75%


11141 アポズミクロン M 2/50mm ASPH. ブラック 693,000 829,500 19.7%
11145 スーパーエルマー M 3.4/21mm ASPH. ブラック 294,000 336,000 14.3%
11601 ズミルックス M 1.4/24mm ASPH. 693,000 808,500 16.7%
11602 ノクティルックス M 0.95/50mm ASPH. 1,113,000 1,260,000 13.2%
11604C ズミクロン M 2/28mm ASPH. (6bit) 441,000 472,500 7.1%
11637C アポズミクロン M 2/75mm ASPH. ブラック(6bit) 367,500 430,500 17.1%
11606 エルマリート M 2.8/mm ASPH. 210,000 247,800 18%
11629 マクロエルマー M 4/90mm (6bit)セット 414,750 472,500 13.9%
11642 トリエルマー M 4/16-18-21mm ASPH. w/Finder M 693,000 724,500 4.5%
11643 ズマリット M 2.5/35mm 158,000 184,800 17%
11645 ズマリット M 2.5/75mm 198,000 226,800 14.5%
11646 ズマリット M 2.5/90mm 198,000 226,800 14.5%
11647 ズミルックス M 1.4/21mm ASPH. 693,000 808,500 16.7%
11648 エルマー M 3.8/24mm ASPH. 252,000 283,500 12.5%
11649 スーパーエルマー M 3.8/18mm ASPH. ブラック 315,000 357,000 13.3%
11826C ズミクロン M 2/50mm(6bit) 225,750 241,500 7%
11663 ズミルックス M 1.4/35mm ASPH. ブラック 493,500 556,500 12.8%
11879C ズミクロン M 2/35mm ASPH. ブラック (6bit) 325,500 346,500 6.5%
11882C ズミクロン M 2/35mm ASPH. シルバー(6bit) 325,500 367,500 12.9%
11884C アポズミクロン M 2/90mm ASPH.(6bit) 399,000 451,500 13.2%
11889 アポテリート M 3.4/135mm 367,500 409,500 11.4%
11891C ズミルックス M 1.4/50mm ASPH. ブラック(6bit) 399,000 451,500 13.2%
11892C ズミルックス M 1.4/50mm ASPH. シルバー(6bit) 399,000 472,500 18.4%

書込番号:16272387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/19 19:41(1年以上前)

駆け込みでレンズを買いたいところですが、値段が値段だけに今の価格でも手が出ません。
今年の正月に貯金を崩して、ズミルックス M35mm F1.4購入しといて良かった。

Leica M9も、ローンですが2010年に買っといて良かったです。
あと、一年と半年でローンが終わる。まだまだですけど……。

書込番号:16272457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:801件Goodアンサー獲得:10件

2013/06/19 23:54(1年以上前)



 ライカカメラAG  2013/06/19付、最新ニュースより「ライカM(Typ240)納期遅延のお詫び」

 http://jp.leica-camera.com/news/news/1/10166.html

「2013年3月20日に発売いたしましたデジタルレンジファインダーカメラ「ライカ M(Typ240)」につきまして、商品のお届けが遅れており、ご予約いただいているお客様には、大変ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。ライカ M(Typ240)は、発売以来、予想を上回るご注文をいただいており、生産が間に合わない状況が続いています。」

 世界中から注文が殺到しているんですね。


書込番号:16273653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2013/06/29 23:03(1年以上前)

いつかはライカ。とぼんやり考えていたところ、こちらで価格改定のニュースを知り、今すぐライカ!ということで本日、これまでのニコン党を離れ、駆け込みでキタムラにて注文してきました。
急な大きな出費で財布はカラどころかマイナスになりそうな勢いですが、注文した今、清々しい気持ちでいっぱいです。
とりあえず大体の納期がわかり次第、電話をいただけることになりましたので、電話があり次第、こちらでも情報共有したいと思います。来年になる前に届くといいな〜笑 気長に待とうと思います♪

ライカの資産は0なので、最初のレンズ悩み中ですが、やはりズミクロン50/2が候補トップ独走中です。手元に届くのが今から楽しみです!

書込番号:16309975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/02 18:08(1年以上前)

Solaris400さん、ライカの世界へようこそ。
7月1日から、ライカ製品が値上げされ、ライカはさらに遠い世界へ行ってしまいました。
来年に消費税が値上げされればさらに手に入りにくくなりますね。
ライカがさらに高嶺の花になってしまいました。
LeicaMを、今所有している人は優越感に浸れるかもしれませんね。

書込番号:16320704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2013/07/06 02:48(1年以上前)

昨夕、予約したキタムラから電話があり、来年になりそうとのことでした。
やはり僕と同じように駆け込みで買いに走った人が多かったのでしょうか?

しかし待つ価値のあるカメラだと信じて、気長に待とうと思います^ ^

書込番号:16334661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2013/07/08 06:02(1年以上前)

納期について続報です。
今のところ、発売日前の予約分は今月末を目処に、2013年6月末までの予約分は2014年初旬を目処(1月〜2月?)に納品予定だそうです。

書込番号:16343201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件 panoramaheadの蔵 

2013/07/30 18:54(1年以上前)

本日ヨドバシより出荷されたとのメールがありました。
実は7月上旬に7月下旬と予告したが、注文が多いため、
今年中に変更させてくれとの知らせがあり
当分ダメと思っていました。
有益な情報を頂いた皆様、誠にありがとうございました。

書込番号:16419361

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカM ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ライカM ボディ
ライカ

ライカM ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

ライカM ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング